ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川チアリーディングコミュの無事終了♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一回チアリーディング体験会Part1・2を終えました♪
両日合わせて41名の参加!
「ぜひレッスン化を!!!」との熱いお言葉や、お子様の保護者の方々も「今度は自分もやります!!」と熱いお言葉をいただきました。
参加してくださった皆様に感謝です♪
私たちもすごく勉強になしました!
皆さんの期待に答えられるよう、今後もさらに頑張っていこうと思います。
次の体験会の準備も進めています。今度はもっときちんと宣伝活動をしたいと思います。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています☆

コメント(2)

お疲れ様!&ありがとうございました!!
思いがけず、SちゃんやNシロと会えて嬉しかったな♪
イヤ〜しかし勉強になったよ(^^♪
多くの人数の前に立って指導するのって経験が必要だな・・・とつくづく感じました。
は、さておき、あれから数日間「風花のチアだったの!!発表会やったの!!」と発表会が凄く印象に残ったみたいで会う人、聞いてくれる人に何度も説明してた(笑)
Gキッズに来てくれたAIちゃんも言ってたけど、毎時間出きれば人に見せる!!って時間ができると意識も成長するのかもね!発表って大切だね!

で、昨日突然風花「Let's GO!川崎〜」って口ずさみながら遊んでた☆何だか嬉しかったな♪
また是非お願いします!
ありがとうございました〜!いやーん、ふうかちゃん、かわいい〜☆彡☆彡

いやいや〜日々勉強です。でも、本当、幸せ。

私の指導&接客のモットー『参加者を、相手を笑わせたら8割成功!』です。自分もいっしょになって楽しむことができたら、それでいいと思っています。その時々で、人の気持ちも、空気もタイミングも違うし。

私、実は、こどもへの指導は本格的にやるの10年ぶりなので、すごく楽しいです♪これからもよろしくおねがいします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川チアリーディング 更新情報

神奈川チアリーディングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング