ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丹波市立南小学校コミュの担任の先生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんばんは。
出前です。

最近ふと思う事があるんですが、私の時代(1990年代)の先生たちはまだ南小学校におられるんでしょうか?

私が印象に残っている先生は高橋先生ですね。あとは覚えている限りでは、

川口先生
木田弥生先生
堂本先生ですね。

川口先生は新喜劇のある役者に似てましたね。
堂本先生は東京見物が好きだったと思います
木田先生は僕たちが始めての担任だったのもあって、気合が入ってましたね。

校長は一色先生でした。

思い出が多いです。。。いろんな意味で。。。

皆さんは先生とどんな思い出がありますか??

コメント(9)

 †иω† さん
数名知らない先生がいます。。。
まぁそれは仕方が無いでしょうね。

びっくりなのは、高橋先生がえらく出世しているのにびっくりですね。
今の時代に僕たちみたいに生徒と接していたらまず出世しなかったでしょうね笑

細見先生にはたしか、非常用ベルを押した事で怒られた気がしますねあせあせ 
うめきちさん
 僕の一個下ですか!!!!なんて年が近いんでしょうね・・・
もしかしたら、知ってるかな??記憶が古くて思い出せないと思いますがね。。。

†pyuri†(†иω†)  「さん」ってつけるべきか迷います。
川口先生は私のときはそない怖くは無かったですね。自分たちの前で何故か、涙を流して教室から出て行きはった記憶はありますけどね。。。。

三原先生はなんか、ええ筋肉してた気がしますわ。
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丹波市立南小学校 更新情報

丹波市立南小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング