ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MTC〜実籾テニスくらぶ〜コミュの☆自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て1号いただき!!


ってことでなにはともあれ巨大コミュニティーありがちな自己紹介からはじめましょう!!
このコミュが活性化されることを願ってます☆

でわ、まことに僭越ながら自己紹介さしていただきます。

千葉県立佐倉高校出身!
テニス部時代部長同士仲が悪かったってのは周知の事実なようで。w
京成大和田在住。実籾まで2駅!!

MTC3代プレマネ(飲みの)
関朋春といいます。
よろしくおねがいします!!

しゅんにぃコミュありがとうございます☆

みなさんかきこみを!!


コメント(4)

書き込み1号いただき!!

朋春に続くのはシャクだけど、これからもヨロシクってことで…


え〜、ワタクシ誠に僭越ながら自己紹介させていただきます!

私立早稲田高等学校出身!!←裏口じゃないよ!!センター2回受けてるよ!!

ならびに、私立早稲田大学出身!!

現在、東京大学理学研究科地球惑星科学専攻宇宙惑星科学グループ修士課程1年の稲葉寛人と申します!!

シュトルム第29代情宣ヘッド、そののち初代情宣終身名誉ヘッド!

自分東京出身の身なので実籾からは何駅だかは分かりません!
しかし、十条から津田沼までは45分で着きます!
そののちは瀬戸カーが迎えに来ます!

ダブルスでは県船に負けなし!久記には2回も勝ってるしね!

そんなこんなでレギュラー目指して頑張りマス!!!
さっそくレス!!



県立船橋高校出身。いまは法学部で四年のクセに単位がたくさん残ってます★
MTCでは練習会(コートとり)を担当してます。

好きな食べ物はワセ弁のからあげ。好きな飲み物はたなか汁です!!

どーぞよろしく。

しゅんくん、コミュありがと☆

あと、ともはる他stcレギュラーの人たちは明日試合頑張ってください!!
遅れなせながらわたくしも自己紹介したいと思います!!!!


最近グラビアアイドルを退学させニュースになった私立桐朋女子高校出身!
可愛い子ばかりの高校であります!w

MTC東京支部担当、田中麗と申します!


八王子からはるばる通い続けてはや1年。
野原家にはいつもお世話になっております。

得意なカクテルは田中汁であります!!!!
ぜひぜひみなさんに味わっていただきたいものです☆

よろしくお願いしまーす!!!!
自己紹介します!!

千葉県立佐倉高等学校出身!
MTCでも練習会、兼合宿係(宿主)の野原彩子です。

中学校では同じテニス部だったのにまっすんは覚えていませんでした。
高校では同じテニス部だったのにお二人さんとは大して仲良くありませんでした。
しかし、なんかの縁あってMTCで意気投合(!?)できてよかったです。

最近太ったみたいです、就活太り!?
この時期にこれじゃやばいです。
何が心配って、もともと足遅いのにさらに遅くなる。
だれか私をテニスに誘ってください。
来春の目標は1番スリム2番内定です。

よろしくおねがいしまーす。

そうそう、2月!
スノボいきませんか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MTC〜実籾テニスくらぶ〜 更新情報

MTC〜実籾テニスくらぶ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング