ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡ココア党コミュのあなたはどのここあ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きなココアはどこのですか??

ちなみにかりんはバンホーテンのココアが好きです♪

あと、空港ナフコの中にあるカフェのホットチョコレートは最高!!

コメント(9)

えぇっ!マックで働いて6年・・・初耳です!!
飲んでみたかったなぁ(;_;)
そうなんですね。。。
ってか、今気づいたんですけど、誕生日が1日違いですね!!
はじめまして。

男でココアスキな甘党です。
俺もバンホーテン好きですよ!
オランダに旅行行った時は、山ほど買って帰りました。
(日本で買っても同じなんですけどね)
というわけで(どういうわけだ)名誉総裁もオススメのココアを紹介したいと思います。

えー、いきなり福岡じゃないところを紹介します。
(福岡ココア党なのに・・・というツッコミは、ナシで。)
北海道は函館に(遠っ)カリフォルニアベイビーというカフェがあります。
そこのホットココアが超美味でした。
温ったか〜い、濃〜いココアにホイップクリームがたっぷり。
夜風に冷えた体を、優しく温めてくれました。
もし函館に行かれる機会がありましたら、是非飲んでみてください。
しおりさんにニュースです!!!!
昔、マックに冬限定で登場していた「ホットチョコ」!
あれ、実は今のココアなんですって☆
だから、名前が変わっただけで商品は変わってないらしいですよ♪
今日、バイト中に社員の方にきいちゃいました(^▽^)♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡ココア党 更新情報

福岡ココア党のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング