ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亀が「仁、待ってるから…」コミュの仁亀伝説!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仁亀萌えについて、ここで語ってください!!(笑)

「亀のこの行動に萌え☆」

「仁のこの行動に萌え☆」

など、なんでもいいです。
皆様の投稿、お待ちしています♪

コメント(13)

亀が「仁、待ってるから」って言ったのはもちろん萌えなんですが、本日Mステで亀が左薬指につけていた指輪が…

仁が持っていたものに似てる…


らしいです。
もう何から何まで仁亀で萌えを通り過ぎてどうしたらいいかわかりません私は(笑)
私は少クラスペシャルで亀ちゃんが仁のネックレスをつけてるのを見ました!!本物かはわかりませんが私にはそうみえました(●´∀`●)
>夏樹さん
初めましてvv
なんですかその萌え情報!!!!仁亀はよくアクセ交換してますよねvv
ふふ…可愛いし萌えます(笑)
仁が留学前に亀と交わした約束に萌えました!!


☆絶対に戻ってくること
☆なるべく電話すること
☆お互いに成長すること
☆食事をちゃんととること
☆悩んだら抱え込まないこと


お前らはカップルか!!!!!!(笑)
あぁそうかカップルなのか!!
十夜さん初めましてこれからよろしくお願いしますm(__)m

仁との約束萌すぎです!!
やっぱ仁がいなくなると食欲落ちちゃうんですね…
そんな亀が好きです!!
萌え情報ききました☆

去年の8月に二人でTSUTAYAに行ったらしいです。いつもはクールな亀ちゃんがめちゃ仁に甘えてたらしいです!!
ども☆
皆さんご存知だとは思いますが…
去年ウタワラで仁が杉本彩さんを好きだと言ったあの事件!!

あの発言の前後で亀ちゃんのテンションが明らかに変わっていました。
直前までニコニコしてたのに、仁が好きだと発言した瞬間からうつ向いてブスッとしてました。


鈍すぎな仁は嬉しそうに彩さんについて語ってましたが、亀の異変に気付いた中丸だけは一人ソワソワしながら亀をチラ見してました(笑)

もぉ本番中でも我慢出来ずにふてくされる亀ちゃん可愛すぎ!!!

収録後に楽屋で仁が平謝りしてたらいい!!

レス遅くなって申し訳ありません汗


>夏樹さん
甘え亀!!超見たい!!そこの店員になりたいっす!!(笑)
よく、亀はしっかり者で、仁は自由だ、とか言われますけど、私生活…というか仕事抜きになると、立場逆転らしいですね。
仁はしっかり者で、亀はどこか甘えただとよく聞きます。


>なおさん
ちょっ!!動画サイトにありますかね、その動画!!(笑)
えぇぇ…!!亀ちゃん、落ち着いてー!それは仕方ない!仕方ないよ!!杉本ねぇさん綺麗だもん(笑)

放送終わったあと、拗ねちゃった亀のご機嫌を必死にとる仁と、それをはらはら見守ってる中丸と、呆れ顔の上田と、超無関心(を装ってるけど気になってる)の聖と、ゲームに熱心だけど内心「他でやれよ」と思ってる腹黒田口を想像して、一人にやけてしまいました(笑)

「平謝りしてたらいい!!」を、「してたらしい」と読み間違えて危うく叫ぶとこでした(笑)

んもう!亀ったら可愛い!!
はじめまして*
仁亀伝説読ませて頂いて、勝手に一人で盛り上がってる変態です((ぇ

ということで、わたしも仁亀伝説をひとつ♪笑。
あんまり大したことないかもですが、仁が留学する前はよく二人でなのかな?バー通いしてたって噂で聞いたことあります!
ファンの女の子が握手求めたとき、カメは快く受けてくれたらしいですが、仁はカメに「早く行くぞ」的に急かしてたらしく。
「今はプライベートだから」って、断ってたらしいですよ!

カメとのひとときを邪魔されたくなかったんですかね♪(盲目…)

では失礼しました*
>ら♡きさん

初めましてvv

私もそれ聞きましたvvそんなに邪魔されたくなかったのか!!(笑)
なんか、仁はファンに話しかけられるとことごとく不機嫌になっていたとか(苦笑)
亀と大事な話をするのなら、ちゃんとどちらかの家にいきなさい、とおもいました。
でも、どっちかの家にいったら、そのままなだれこんじゃうんですかね?(笑)
そういえば。


NYでカツン六人でお食事したそうですねvvいろんなとこで騒がれてますが、ぜひ亀だけ23日まで滞在しててください、と思いました(笑)
それか、仁つれて帰国とか。


亀が食わず嫌いに持っていったお土産のケーキ店に行った方のブログにて。
仁の誕生日に仁の名前入りの誕生日ケーキを買いに行った亀を目撃した、という話が書かれていたそうです。
なんとまぁ…!!私の妄想ではなくほんとにやってましたよ仁亀!!(笑)



あと、亀が撮影現場で「仁と仲いい!!」と周囲にアピッていた、とか。


ごくせん2の速水もこみち曰く、
「あの二人はいつも一緒だった」とか。
いつもどちらかが歌を口ずさんでは、何故かもう片方がハモる仁亀に、もこみちはいつも聞きほれていたんだとか。







仁亀って萌えの宝庫ですねvv(笑)
お久しぶりです☆

>十夜さん

それ初めてしりました!!
しかも今…(:_;)
自分の情報の遅さに涙がでてきます;


もこみち君いいこといいますねぇ〜
きっとゴクセンメンバーは関係を知っているはずだと信じてます(笑)




4月にDVDでますね(●´∀`●)
みなさん買いますか??
萌えいっぱいだといいですね☆

はじめまして(^^)参加させて頂きましたJ悠梨Kと申します(^^)よろしくお願い致します(_ _)

では、私もかなり昔のネタですが萌えを一つ(笑)

皆さんは亀が舞台から落ちたライブはご存知ですか?確か2002年かな?動物コンの二日目にメンバー紹介ラップでテンションあがった亀がバク宙をしたら舞台から落ちてしまったんです(°д°;)

この時点で私は亀のお腹の子が心配になりましたが(コラ)

なんと仁(聖も一緒に)がダンスそっちのけで亀の落ちた舞台まで駆け寄ったらしいです(ノ_・。)

スタッフに「ファンに心配かけるな!行け」と言われ渋々ライブを続けたAT-TUN。亀はいったん病院に行きました。

で、ライブも終盤になり「LOVE or LIKE」の時、亀パートは最初テープ音声で会場もファンはみんな泣いてたんですよ。

そしたら途中で亀が腰を庇いながら舞台に戻ってきました。

すると真っ先に仁が飛んでいって亀を支えながらマイクを通さずに「大丈夫?大丈夫?」と呟いてたんです(>_<)

この時に改めて仁亀夫妻の愛情を再確認しました(ノ_・。)古い話しですが語りたかったのですみません(^^;


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亀が「仁、待ってるから…」 更新情報

亀が「仁、待ってるから…」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング