ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jeremy Steigコミュの来日情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

ジェレミーのサイトを久しぶりにチェックしてみたら日本でのイベント情報がありました。
絵のほうの展示かなと思われますが演奏もあるのかもしれないですね。
ただ場所がイマイチわからないですね、、、。
新譜も録音したようですし楽しみです。

以下転載です。

Thu, Dec. 6 2007
Galley Kawatoku
Japan

Jazz Meets Art with Three International Artists (December 6 to 12) is a joint art show with Jeremy Steig and two Japanese artists, namely Koichiro Tokumochi and Tomio Oba. Some of the original drawings from Jeremy Steig's LP jackets will be on display.
わぁ!いつの間に!
情報ありがとうございます!
Jeremyが日本に住むらしいとウワサを聞いたのですが本当でしょうか!?
奥さんが日本人とは聞いていましたが...。

本当なら日本でたくさんライブをして欲しいですね〜。
始めまして。

わたしのマイミクさんなのですが、ジェレミーの記事がたくさんあります。
日本に住むみたいですね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1255527654&owner_id=6746584

このひと自体の演奏も凄いですよ。参考になさってはいかがですか?

ご存知なら失礼しました。
>アッキーさん
おぉ!情報ありがとうございます。
大友さん存じております。
まだライブでは聴けていないのですが素晴らしいですよね。

本当に住むようですね。
フルーティストの知り合いもジェレミーが日本に住むと大喜びしていました。
たくさん聴けるようになると良いですね〜。
やっぱり奥さんは日本人の方なのですか?
こないだ何気なくアルバムのクレジットをみていたらアシスタントエンジニアのところにAsako Steigって書いてあったので、もしやと思っていました。
急に親近感が湧いてきてしまったんですが、、
まだ一度も生で聴いたことがないんで、日本に住むことになったら嬉しいですー。
> ハナさん
そのようですよー。
奥さんの関係なんですかね?
日本に住むのは。
とにかくファンとしては嬉しいですね!
4月4日の南青山ボディ&ソウルでのライブを見てきました。

詳細は私の日記(外部)をご覧ください。
間違えました。ライブは4月5日でした。

…と、記憶が飛ぶほどのライブだったということで。
昨夜も南青山ボディアンドソウルでライブ。メンバーも前回と同じ。

演奏も素晴らしかったが、参観者にはお土産があって、ジェレミーと奥様のアサコさんとで制作したデジタル・コンテンツの無料サンプル版DVDをいただきました。

まだ見ていないのですが、ジェレミーのサイトでもダウンロードできるのかもしれません。

http://www.jeremysteig.info/
またまたこんな葉書が来ております。

12月16日(火) 20:00 南青山ボディ&ソウル 4300円
またまたライブのお知らせです。

2月13日 20時より、場所もメンバーも前回と同じです。
4月13日、Jeremy Steigさんが亡くなられたそうです。

http://www.jeremysteig.info/jeremysspirit.html
Jeremyの奥様のASAKOさんが横浜にJeremy's Cafeを開きました。

先週日曜日に行ってきました。ジェレミーの絵があるので店内は撮影禁止ですが、パノラマなので勘弁してもらいました。
営業時間は11時から18時まで。月曜定休です。
ジェレミーの絵画作品の展示販売(4月)、4/14のライブ、5/26のジェレミー生前のビデオ鑑賞会のお知らせです。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jeremy Steig 更新情報

Jeremy Steigのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング