ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE 村田家コミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介、村田家の魅力…なんでも語ってくださいww


私の場合。
とりあえず、本当に週1くらいで行ってますね。
完全に常連さんになっちゃってます^^
好きなのは『ぞうに』と『カツどん』と『カレーうどん』と…きりがないです^^;
よろしくお願いしますw

コメント(13)

はじめまして。寝子です。

まみむめ村田家、大好き!!です。
なにを食べてもハズレなし。全部、美味しいです。
しかも、お店にいる人達の あの雰囲気。みんな正直な働き者、という感じがいいですよね。中でもピカ1は、奥さんです。可愛いいのに男前で、話しやすいし、その上、趣味に絵を描いておられたりします。
毎日、行ってもいい位、好きです。

村田家を愛するみなさん、よろしくお願いしますね。
はじめまして。さわです。
村田家良いですよね〜
最近行ってないけど、このコミュ見て行きたくなりました♪

自分の好きなメニューは「冷やしたぬきそば」と「餅入り雑炊」
村田家行く時は必ず二人以上で行って、この二つを注文。そして
まわし食い・・・・(;^_^A

両方食べたくてどちらと選べない・・・

近いうちに村田家行ってきますヽ(´▽`)/
>>寝子さん
コミュに入ってくれてありがとう♪
村田家はやっぱり奥さんの人柄で持ってるなぁって思います。
どんなに落ち込んでても喧嘩してても全部を解決してくれる空気がありますよね^^

ホントに毎日行ってもいい!w

>>さわさん
はじめまして、管理人の桜音です。
村田家いいですよねーww本当はもうコミュあるかなぁと思ってたのですが、なかったので作っちゃいました。
餅入り雑炊はいつも食べ切れなくてパスしちゃいます。でもまわし食いいいですね♪今度挑戦してみますw
たまにトピ立てたりするので、また見て書いてくださいね^^
先日、地元の人に連れていってもらいました。
注文したのは「土鍋うどん」とても美味しいのですが、私は猫舌なので 熱くて大変でした。土鍋なのでなかなか冷めないし・・・ 冷めないように土鍋なんでしょうけれど。
次は「お雑煮」かな。凄く美味しそうだったから!

でもまた案内してもらわないと行けません。道を忘れちゃったから また御願いしてみよう。

実は それよりも「ゆきつり」を初めて見たので、そちらのほうが感激でしたね。
あっ!
すみません。挨拶するの忘れてました。

あらためまして はじめまして あめんぼう です。
否 「あめんぼう でした。」

これからも よろしく 御願いいたします。
はじめまして☆
このお店は何食べてもおいしいですよね〜
>>★☆Kooozy★☆さん。
はじめまして。副管理人の寝子です。
桜音さんが冬眠中なので代わりにごあいさつです。

村田家、本当に何食べてもおいしいですよね〜
まじI love 村田家ってかんじですww
>>sefoさん
こんにちはw管理人の桜音です♪
…た…たしかに村田家(むらたけ)…!!!!それは気がつかなかったーあせあせ(飛び散る汗)
でも何かの縁ってことでよろしくお願いしますw
村田家(むらたやw)はなんでもおいしいので遠くても行く価値はありますよ☆
初めまして。

数年前に母親に連れて行って貰って以来、村田屋の大ファンです。
基本てんぷらうどんしか食べないのですけれども・・・。
さくさくのてんぷら、甘めのダシ、それと大根おろし。
思い浮かべるだけでお腹が減ってきます・・・。
他のものも頼んでみようかな、とも毎回思うのですが、やっぱりてんぷらうどんを頼んじゃいます。

そういえば、村田屋のかつ丼って、微妙に(?)有名みたいですね。
ソースかつ丼、って感じみたいで、珍しいとかなんとか。

えーと、長々とだらだらと書きましたが、何卒皆様宜しくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE 村田家 更新情報

I LOVE 村田家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング