ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お好み焼 むさしコミュの☆雑談☆ その他諸々…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

Tシャツが出来ました!

ほしい方は……働きに来てください!






でも、これどう見てもラーメン屋だよなぁ。。
「麺屋☆むさし」???
あっ、冬用スウェット余ってます。。

ほしい方は……

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13245091&comm_id=1607532


冬働きに来てください!
Tシャツ確かにラーメン屋さんっぽいですね!
働く場合、交通費と宿泊費はもちろん支給されますよねぇ???
あっ食事も付く?じゃ喜んで働きに行くわぁ^ロ^;
もんじゃ食べたい!もんじゃって卵使ってないよね?材料よく知らない(;_;)
>ゆっぴぃーの☆さん
子守もつきます!!!
ただ、いつ帰れるかは…。

卵はいってないよぉ〜!
そっかぁ、卵絶ち生活中やもんねぇ?大変だ!
じゃあ、お好みも食べれへんねや?大変だ!

でも、卵アレルギー、小麦アレルギー…色々あるもんねぇ?


exclamationメニュー作りのヒントにさしてもらうわ!
えっ!!子守まで。行こうかしら…週休2日で休みは遊びまくれるやん(*^_^*)
確かにアレルギーは色々ありますよ。乳児や幼児は卵が多いんだけど、たいがい、卵、小麦、牛乳が多いです。まぁ私は卵白だけですが…。隠し味とかで使われてたりするんだよね(;^_^A
材料見るの大変よぉ〜。

あっ今度たこ焼きパーティーするんやけど、卵を入れるの卵黄だけでもおいしいのできると思う?たこ焼きはメニューにないやろけど、粉もんつながりで聞いてみた(´∀`)
たこ焼きは素人ですが、ダシをすこしだけ多めにして、ほんの少しの塩とそれよりはやや多めの砂糖を加えて、ふっくら感を狙ってみたら?
がんばってみます(*^_^*)まぁ基本はたこ焼き粉やしダシの味は付いてるの。ちょっと砂糖入れてみるぅ(o^∀^o)
たこ焼きに砂糖いれるのー?そーなんや…わーい(嬉しい顔)

夏のユニフォームですか!ええねえ。
むさーTシャツ。私も欲しいハート達(複数ハート)
>cocoroさん
お砂糖は隠し味程度で…。

この間の日曜日、早速お店手伝ってTシャツもって帰った人が
いましたよ〜(笑)

今回は息子のTシャツも作ったのさ。一枚だけ。チャンスがあれば写真UPしときます。。
あっ砂糖は隠し味程度なのね(;^_^Aたこ焼き甘くなってもおいしいのかなぁと思ってた。
失敗するとこやった。危ない危ない。
ってことは塩はほんまにちょっとということなんだね。
今度こそわかりました。
あっお店のコミュにもかかわらず、お店にはないたこ焼きの話ばかりしてごめんなさい…。
てんちょうさんもたこ焼き食べたくなったのでは!?
>ゆっぴぃーの☆さん
食べたくなったって言うより、やりたくなったかなぁ?
店先でたこ焼きとかき氷、企画だけは随分前から持ち上がってるんやけどねぇ…。
忙しいときに行っちゃってすんませんでしたー!!!夏時間があったらTシャツ着て働きにいきます(笑)
>shige!!!
びっくりマーク小さくどうやって打つの?

それはそうと、ご来店ありがとうございました!バタバタで
何のお構いも出来ず申し訳ない!おまけすんのも忘れてた(笑)!

いやぁ、合言葉は「どうした?むさし」やね?
瞬間的に「行列の出来る店」になってた…。
なおかつ「外で待ってるお客さんに子守させる店」…。
しかも21時で早々と「ネタ切れにつき閉店」する店…。
ひどいなぁ。。(笑)

って訳で真剣にバイト募集中よ〜。小上がりで寝たらいいし。
書き込むと小さくなるのね?びっくりマーク。
スジコンの地方販売をしてほしいです。
全国のスジコンファンのためにも。
切実に。。。
>shige!!!
見落としてたあせあせ(飛び散る汗)

発送のためには色々設備投資が必要だよ?融資してくれる?
ま、喰いにくるしかないよなぁ…。
あとは自分で作るか。。レシピは教えないけどねウッシッシ
たこ焼きの調子はいかがっすか??

三鷹にいない人のためにkwsk←2ちゃん風

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お好み焼 むさし 更新情報

お好み焼 むさしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング