ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立住吉高校コミュの2期生のが無かったもんで・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作りましたよー(^^♪

あやっちさん、お邪魔しますm(__)m

mixi内に2期生はどれだけいるんでしょう。

私は、23日に仲間と飲んでるときに、
後輩からここの事を聞きました。
「先輩、2期生のが無かったですよ(ToT)/~~~」

というわけで、
2期生のみなさん、よろしく\(◎o◎)/!

コメント(26)

おお。早速ありがとう。

でも、海鈴さんがどなたかわかりません(^_^;)

ヒントは?
こんばんは。

2期先です!
高校のトピ立ってたの気付かなかった。
よろしくです。

最近はいろいろな方面で忙しくしております。

 久し振りに覗きに来たら、2 期生のトピックが出来ていたのは嬉しい限り。
 でも、人数少ないですね(笑)

 マイコン部の部長と写真同好会の会長を兼任&放送室で遊んでいた輩です。

#漫研・アニ研・映研・演劇部にも出入りしとりました。
どうも!文化部大通りを闊歩していた輩の一人です!!手(パー)わーい(嬉しい顔)

2期生もいらっしゃるのはうれしいですネ!!ウインク

ちなみにクラスは1−2(滝口T)→2−5(水野谷T)→3−4(樋口)でした。

部活は演劇&映研カチンコetc・・・

多分Mad氏とは行動を共にしていたような・・・あせあせ
>Mad氏とは行動を共にしていたような

 だね(笑)
 お久しぶり。
お邪魔いたします。三期生のカンキチと申します。
幽霊部員っぽいですがアニ研に所属しておりました。
文化祭の時(?)映研の映画にエキストラで出た記憶が(iДi)
多分MadさんかRankeさんとは当時面識があったんじゃないかとw
Mad氏・・・

当時作った君のテーマ曲が時折頭の中で聞こえてくるよ(笑)


qupi様

演劇部ですか〜!!いや〜!!ど〜もド〜モ!!わーい(嬉しい顔)
そうなんですよ〜。でも言われてみればウチの世代くらいだったのかな!?
確かに先輩&後輩に男子部員はいませんでしたね〜
私も卒業した翌年は数回顔出してたんですけども、qupiさんの時からは行ってないかな・・・ボケーっとした顔
・・・って事は、ひょっとしてコーチの演る“怪傑ハリマオ”ってご存知!?むふっ


カンキチ様

え〜ッ!?3期生で映研の映画に出た!?目
って事はほぼ確実に重なってるんですけど!?あせあせ
でもゴメンナサイ!カンキチさんがどなたかまだ分かっていまセン!!げっそり
どんなヤツカチンコだったか内容覚えてます!?
>頭の中で聞こえてくる

 のは、「ラジオはアメリカン」だ(笑)

>映研の映画にエキストラで出た

 「〜〜〜コーヒーを」かなぁ?
 ・・・特撮は失敗したけど(汗)
 あとは、どういうの撮ってたか憶えてない。。。
 そもそも、映研の部室に出入りしてない限り、遭遇してない可能性すらあるワケで、、、
>Rankeさん
>Madさん

内容はまったく覚えてません(iДi)
ただ、友人と二人で校内廊下の窓から外を眺めつつ
何か喋った記憶があります。でももしかしてそこカットされてりして。
というのもその映画見れなかったのですよ。
ほら、幽霊部員と言えども一応アニ研でしたから当日はね・・・。
最近、二期生が盛り上がって来たようですが、何だか知り合いが集まって来たような気がする。。。
皆さん、40歳過ぎましたが、お元気ですか...?!
Rankeさんとは知り合いだったはず。
お久しぶり。

私、大晦日に『丸ビル』で第九を歌います♪
よかったら聞きに来て下さい!!

Mad氏
違うなむふっ
メロディーラインは「ムードド〜ミファ〜、ファミドミファ〜」だ(笑)

qupi様
そうですか〜、自分らがいた時に、隠し芸的にコーチがやられてたのがかなり流行ったので、ひょ〜っとしたら引き継がれているかなと!?ウインク

カンキチ様
・・・ゴメンナサイ。そのシーンが思い出せない・・・
自分が作ったはずなのに!?泣き顔
でもカットは絶対にしてないと思います。
当時そんな余裕はマ〜ッタクありませんから!あせあせ
フィルムどっかにないかな〜!?あればソレ確認しながら“特撮シーン”で大笑いできるんだけど!?

siratorieste様
えぇ〜っと、どなただろ!?
ゴメンナサイまだ分かってまセン!!あせあせ何かヒントもらえます!?
でも丸ビルで第九はスゴイですネ!!時間とか教えて貰えますか!?
ミレナリオ終了以来、東京駅の丸ビル側も行ってないやァ・・・
八重洲側は月一で三味線持ってライブしに行ってるんですけどね!?


でもこの2期生のトピックが盛り上がってきているのは嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
丸ビル『第九』は今年で3回目です。
初めの年は、丸の内OL合唱団が珍しいというこで、小倉さんの番組『特ダネ』に出演したり、巨匠『アラーキー』の写真集に載ったりしました!!

もし、私の旧姓がわかったら、メールでも下さい。。。

>“特撮シーン”で大笑い

 苦労したんだけどねぇ・・・(涙)
 高校生の「あたまでっかち」では限界が有ったという事で(笑)

>もし、私の旧姓がわかったら

 えーと、メッセージで教えちゃいました :-)
siratorieste様

分かりましたぁ〜!!わーい(嬉しい顔)
日記の写真見て“多分そうかな〜!?”とは思ってたのですが、Mad氏のメッセージで確認しました!!
いや〜お久しぶり!!お元気!?


Mad氏

今だったらもっと違う方法(CG・アニメ等)で出来るんだろうけど、当時としては“映画建物の爆破シーン”を表現するには
「建物家のミニチュアを作って、ソレを倍速で撮影映画しながら爆竹で爆発衝撃させる」
て方法しか思いつかなかったのさ!!
・・・ってか、特撮っぽいのやりたかったのサッ!!!(笑)
あの時撮影で使ったオリジナルの建物(場所も忘れたが!?)ってまだあるのかなぁ・・・!?
えっ・・・と。

見た目若いですが(爆)、2期でした。ww
カラス(って言って解るかなぁぁ〜)らと、友達やってました。O(≧∇≦)O
来る2012年6月23日(土)17:00〜20:00にホテル精養軒(小杉)で、住高2期生の同期会が行われるそうですよ〜
6月23日、行きま〜す!!
でも。。。。ちょと白髪増えたな(>_<)
突然お邪魔するようで申し訳ございません。告知させて下さい。
三期でトランペット吹いてました『ぶち』と申します。
9月24日(土)、吹奏楽部OB会やります。案内状を送らせて戴きましたが、
届いていない方で、こちらにいらっしゃいましたらご連絡を。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立住吉高校 更新情報

神奈川県立住吉高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング