ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆銀座クラブへご招待☆コミュの銀座ホステス高収入

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在、高給要望されている方、銀座の高級クラブのホステスとして働いてみませんか?
銀座の高級クラブは各界の著名人や質の高い財界人が数多く来店されます。そのような銀座の高級クラブでホステスとして働き、自分のスキルを磨き、現在の仕事のステップアップが図れるよう頑張ってみましょう。お仕事をお探しの方もしくは現在のお仕事に支障が無いよう、シフトも相談させて頂きます。
銀座の高級クラブで働かれている方は沢山おります。また、高級クラブできっかけを作り、今ではテレビなど大活躍されている女優さん達が多数いらっしゃるのは、皆様もご存じかと思います。
是非一度お問合わせください。諸事情等へは当然、内密に致します。
勤務地:銀座の高給クラブ、働くお店はご要望承ります。

参考給与:時給5000円〜15000円以上
年齢:20才〜35才くらいまで
勤務時間【20時〜25時】
アルバイトは週2日間〜
体験入店をなされたい場合は1日二時間限定で日払い10000円。

※まずはメールにてご応募、お問い合わせください。

追って、面接日などご連絡させていただきます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆銀座クラブへご招待☆ 更新情報

☆銀座クラブへご招待☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング