ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Marine Fish GoGoコミュの初めましてm(_ _"m)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
埼玉在住の大学生です。

海水魚歴は1年で、アクリルの60×45×45のオーバーフローで殺菌灯とプロスキつけてます。
生体はナンヨウハギ、ハマクマノミ、ギンガハゼ、テッポウエビ、アケボノハゼが1匹ずつで、ライブロックが約7キロほど入ってます。

以後よろしくお願いします。

コメント(5)

ぐっさん

なんてリッチな装備。うらやましいです。

海水暦は僕と同じ位ですね。

オーバフローにそそられます。
はじめまして俺も海水魚飼って一年ちょっとです(^-^)ハマクマ入れてるんですね暴君になってないですか?俺は60上部濾過の殺菌等クーラー付きと36上部濾過で頑張ってます(^^)v
もうすでにハマクマが暴君化してます・・^^;

アケボノハゼが以前攻撃されぼろぼろになってたので今は隔離して飼育してますけど、、ちょっと困ってますね。。
やっぱり(≧∇≦)/ ハハハ うちはもう死んだけどハマクマを離隔しました(^^)v 相性良い魚選ぶの大変です(^^;)
はじめまして。
静岡在住の大学生です。
60レギュラーOF(ウエット)、クーラー、殺菌灯、メタハラ、LR6?で、スミレヤッコとクダゴンベとスカンクS.を飼育してます。
海水飼育暦は2年です。
よろしくです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Marine Fish GoGo 更新情報

Marine Fish GoGoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング