ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炭部〜mixi出張所〜コミュの第弐炭部活動報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
下呂にある飲食店をリサーチして帰省した友人の「下呂でどっかいい店ないの?」に答えるのが第弐炭部の役割です。

今回は今年5月27日にオープンしたばかりの居酒屋「なごみ」に行ってきました。

場所は旅館「よし乃」の跡地市営駐車場のまん前で、黄色い看板が目印に階段を下りていくと店があります。昔、龍神が営業していた場所です。
カウンター6席と奥に座敷が一つあり座敷には10名まで入れるらしいがかなり狭い感じでした。
酒の種類は飲まないのでよく分からんが、それなりに揃っている感じで生ビールで500円、焼酎ボトルキープで1,800円と値段は普通。ソフトドリンクは烏龍茶のみで300円。
食べ物のメインは串焼きで一本100円均一(牛肉のなんかまいたのだけ250円)、居酒屋にしては料理の種類が豊富で「カボチャのチーズ焼き」や「フランスパンピザ」など変ったものもありました。
お味はマスターはもともと旅館で板前をしていたということでまあまあの味だと思う。
2名で行ってそこそこ食って飲んで1時間半いましたが合計6,200円でした。まあこれも普通かな。
とりあえず新しい店なので興味本位で行ってもよいかと思いますし、居酒屋にしては食べ物のメニューが豊富だという点もお勧めできますのでよかったらどうぞ。

※2007/6/10現在の情報なので変更になっていても当方は責任はもちません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炭部〜mixi出張所〜 更新情報

炭部〜mixi出張所〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング