ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界がもし100人の村だったらコミュの池田香代子さん講演会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(^^)
私は一橋大学第15回KODAIRA実行委員会の野口と申します。

2011年6月5日に行われるKODAIRA祭では、「世界がもし100人の村だったら」を手がけた池田香代子さんの講演会を開催します!
「世界がもし100人の村だったら」を手がけるに至った背景や、池田さんの平和を願う活動など、池田さんの優しくそして凛とした語り口でお伝え頂けるはずです!

より多くの皆様にご来場頂きたいという思いから、チケット代は無料となっております。以下、詳細をお伝えいたします。

【日時】
2011年6月5日(日)13:30より
※開場は13:00より

【場所】
一橋大学国立キャンパス 兼松講堂
※JR中央線国立駅北口より徒歩10分

【講演内容】
「100人の村、あなたもここに住んでいます」
大ベストセラー「世界がもし100人の村だったら」との出会い、池田さんの世界中での活動、そして先の東北・関東大震災への考察など、心が震えるような講演をお楽しみ頂きたいと思います。

【チケットについて】
完全無料です。
KODAIRA祭ホームページ内の池田香代子講演会企画ページ
http://www.kodafes.com/koenkai2.html
にございます申し込みフォームに必要事項を明記の上送信してください。
追って担当委員より返信いたしますので、そのメールを当日お見せ頂くことでチケットと致します。
※詳細は返信メールに記載いたします

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

コメント(1)

改めて失礼いたします!
学園祭の日も迫っておりますので、再び目を通して頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界がもし100人の村だったら 更新情報

世界がもし100人の村だったらのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング