ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパーマリオUSAコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人でーす☆おはよーございまーす♪

USAのトピックがなかったので作ってみましたー☆


はじめましてはこちらからですー。

みなさんよろしくお願いします!

コメント(19)

Takさん☆
カキコミありがとうございます
管理人の者です!


アドバンスでUSA出てるんですね!僕はファミコンのやつとスーファミのマリオコレクションをやりました。


スーファミもセーブ機能とコンティニューいくらでもできるようになっててダメダァと思いました


やっぱ初代ですよね!!


全くり報告待ってま〜す (。・_・。)ノ
ハマさん☆
管理人です。はじめまして。

カキコミありがとうございます。コミュに入ってもカキコミしてくれる方って少ないので嬉しいです

スーファミってことはマリオコレクションですね。


エンディングはありきたりでしたがそのありきたりさに爆笑した覚えがあります。


質問コーナーもよういしているのでよかったら活用してみてください
初めまして(^.^)b今日古本屋で見かけて
『あ……っ。何かこのだいこん(?)抜くマリオに見覚えある………』
と思って即購入しました☆…しかし難しい(; ̄Д ̄)DSとかアドバンスやと画面小さいしorz何かヨッシーアイランドなんて目じゃない気がしてきます……。
頑張ってクリアするぞーっ(TДT)
カピバラ@睡眠命さん☆
管理人です。はじめまして。

書き込みありがとうございます。
小さい画面でやってらっしゃるんですか?
久しぶりにUSAやりたくなってきました!

ヨッシーアイランドももってらっしゃるんですか?
あれは難しいです。未だに全クリしてません
>>ローサーフーコン様
小さい画面と言うか……DSでやっているので、TV画面とかと比べると死ぬほど小さくて見づらいです(T_T)
ヨッシーアイランドはSFC版もDS版もクリアしましたが……私はマリオUSAをクリアできる人の方が尊敬しますっ(; ̄∀ ̄)
そーなんですかぁ!DSっていろいろでてるんですね。確かに画面小さいとやりにくいかもなぁ。
俺はアナログ派なんでファミコン,スーファミです。ヨッシーアイランドはなれないとやりにくいですよね。。とゆーのは俺の感覚ですが。

ぜひUSAも全クリめざして頑張って下さい!!
はじめまして。私はマリオコレクションでやってます。
よろしくお願いします。 USAのトピがありうれしいです。

初めましてv

私もFC版の頃からUSA大好きです^^
全クリアした時の感動は今でも色あせませんね。
今ではワープ機能を駆使して30分以内にクリアできるくらいやりこんでます。

ちなみに原作はアメリカで作られた別のゲームと書いてありますが、
実際はフジテレビが主催したイベント「夢工場」と任天堂とのタイアップで
作られた「ドキドキパニック」というゲームが原作になります。
なので大本はれっきとした日本製のゲームです。
アメリカに行ってUSAとなり逆輸入されたって感じですね。

ウンチク垂れちゃいましたがよろしくです^^
初めましてうれしい顔
いま、ファミコンの互換機でやってますexclamation ×2
まずは昔出来なかった全クリ目指して頑張りますo(^-^)o
初めましてほっとした顔
小さい頃友達の家でマリオコレクションでUSAをやって以来忘れられず、大人になってからマリオコレクション買いましたハートハート
スーファミのソフトだから1000円あれば買えるだろうと思ってたら中古で4000円ぐらいしましたあせあせ(飛び散る汗)
そんだけ人気なんですねほっとした顔

あの引っこ抜く感じとかがたまらなく好きです目がハート目がハート
ピーチばっかつかってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして。
USAのなんともいえないあの雰囲気が好きですハート
ピンクのカートリッジもかわいいです^^
またやりたくなってきた´`*
よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパーマリオUSA 更新情報

スーパーマリオUSAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング