ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチできちゃった婚コミュのデキの性格

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さんが思う、
できちゃった結婚する奴らの性格を書いていきましょー(^o^)/


コメント(1000)

【蜀犬吠日】(しょくけんはいじつ。教養の無い者が分かりもしないのに賢者の言行を非難する意味。)此やと思う内容の書込も此のコミュで見た事が有ります。[一級]
>>[964]
( ゚д゚)ポカーン
↑全文読んで出てきた感想です。
【彩鳳随鴉】
 自分より劣る人に嫁がされたり、其に不満を持つと言う意味も有りますが、連中に際して言うと、婦人が夫をぞんざいに遇すると言う意味に相当します。(一級)
デキ婚する奴らは、
とにかく、自分が可愛いらしい。

デキ婚しといて、
自分の子供が、デキ婚するのに、
相手の親にも、噛み付く!
そして、役.8割は 離婚してる……
>>[972]
 非常に残念乍、邪淫婚(蔑)では無いうちの親も、祖父や祖母が亡くなっても、御節を用意してたのです…私は当時未だ未成年だった訳ですが、可笑しいと思い、「年賀状も鏡餅も注連縄も無しなのに、御節料理は可笑しいでは無いか」と言いましたが、「御節料理は御祝いの食事では無く、其の新しい年の開運を表す為の食事だから、喪中が入った場合は歳神様の代わりに故人に供える物」と言われ、逆らえませんでした。然し、へんな海賊さんの書込みを見て、矢張りうちの親(厳密に母)が可笑しいのだと知りました。(然し私が当時にそう言ったのも、御節料理何ざどうせ食べ切りする事が例年出来なくて、買うだけ無駄と言う大義名分も有ったかも知れません。何時しか食べ切れる様になりましたが。)
 然し、最近では、不幸に見舞われた家庭の為の、喪節(精進料理が詰められて居る)も有るそうなので、不幸に遭った場合は此に限るとも思いました。
 因みに、私は服忌の概念が非常に強く、血縁者が亡くなった場合、忌服期間が明けて無い場合はお祝い事は絶対にしません。(若し、学校行事だとしても休む、と言う概念です。(世間的に此はやり過ぎ?))
 [悖入悖出]。此の四字熟語の意味は、道理に背いた手段で得た財貨は、道理に背いた方法で出て行く、と言う意味です。此の四字熟語が当て嵌るのは、邪淫(蔑)や匪(蔑)連中には勿論ですが、略奪愛の場合も正に此です。(一級)
 此のコミュ内で、マウンティングと言う言葉を目にしますが、此に近い意味の四字熟語が見付かりました!
【洗垢索瘢】他人の欠点や誤りを何処迄も追求し穿り出す意味です。(一級)
通常婚の人でもやる人はやるけど、デキは誰も見たくない妊娠中の腹やエコー写真を世界発信する。もっと酷くなると避妊失敗した事をYouTubeで世界中に発信する。結婚前に避妊失敗したという恥ずかしい事を恥ずかしいと思わないのは流石にデキだなあと呆れるたらーっ(汗)
 未婚で子作りすると言った強行突破精神だが、勉強や資格取りを、人と差を付ける様に(例えば、漢字ドリルを配布されたら直ぐ自分でどんどん進めるとか、習ってない勉強の先走りをして上の学年でやる事迄もを出来る様にする等)やると言った強行突破精神は無い。勉強の強行突破なら寧ろ微笑ましいのだが…そんな人は居ない?少ない?
 公衆厠を物凄く汚くした儘で、後処理せず出る。
 実は先程、コンビニの厠入った時、便座の前方が物凄く汚くて茶色い物が付着して居て、其で逃げてはいけないと思い、汚物と闘いました。消毒液掛けた厠紙を何度も…手が触れぬ様にはしましたが。(子供が前屈で用を足したのを見張って居た親が処理しなかったのだとすれば、親は邪淫(蔑)に違いないと思った事です。)
ギャルママ(笑)って子どもをだしにブログをやってるけど、基本は子どもよりも本人が目立っているイメージが強いむふっ(辻希美、益若つばさ、聖菜(笑)など)
逆に言ったら、
学生時代に苛められたりイジられキャラだったり、異性との交遊関係がうまくいかず恋人がなかなかできず異性に苦労したような人は
まずデキ婚する人はいない
>>[995]
 色々な過去の書き込みを見る限り、お姉さんや甥姪さんの方が余程変わってる(常識基準とした意味で)と思います。個性面だけで馬鹿にするのは人格破綻者ですね。
 私の場合も風変わりな部類で、恐らく其が原因で苛めに遭った事も有り、趣味が一味変わってるとか、難しい漢字表記を好むとか、テレビの話が合わない(小学生の時、他の子は子供向けアニメ系の話で盛り上がるも、私は大河ドラマ等を好んで居た事(=小学生としては珍しい部類)で)等、其だけに除けにされてました。担任に於いても、[普通]しか良しとしないのに当たった時には不当な難癖付けられる等してストレスでした。
>>[999]
 え…お姉さん一家がトンデモなのは過去の文章から読み取れてましたが、お母さんとお兄さんもそんなお姉さんを擁護傾向ですか…お姉さんを注意するのが面倒な所為も有ると思いますが、色々な話を見る限りではお姉さんは喩えるならば腐った蜜柑だと思います。

ログインすると、残り986件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチできちゃった婚 更新情報

アンチできちゃった婚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。