ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幸福へ、1枚の切符コミュの幸福切符プレゼント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加してくださっている方で、幸福切符を希望される方にプレゼントさせて頂きます。
ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。


写真をクリックしてご覧ください。
1)ハート付とハートなしがあります。
2)ハート付は裏面の番号が「8888」です。
3)ハートなしは裏面の番号が「7777」「8888」又はランダムな数字から選べます。
4)切符の日付は「買った当日」の他、「誕生日」「記念日」「8.8.8」「7.7.7」その他ご希望の数字を入れることができます。
5)入れることができない数字
「年.月.日」の順に数字が入りますが、最初の「年」に使えない数字があります。
「30.31・・・39」「40.41・・・49」「70.71・・・79」「80.81・・・89」「90.91・・・99」はできません。刻印機が和暦を元に作られているので、昭和60年代はできますが昭和が無くなった70年代以降というのはないからです。
また一桁の年号や月日には頭に「0」は付きません。(例えば平成8年なら「08」ではなく「8」になります)

以上を加味してご希望の日付と切符の種類(ハートの有無)をご連絡頂ければ送らせて頂きます。
なお、切符は写真のような透明のケースに入ったキーホルダーになっていますが、ケースなしの切符だけでも購入できますのでケースが不要な方はその旨お知らせください。


上の写真2枚は今年結婚されたマイミクさんに送るため今日買ってきたものです。
1枚はマイミクさんの誕生日、1枚は結婚記念日になっています。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幸福へ、1枚の切符 更新情報

幸福へ、1枚の切符のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング