ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

円心空手コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、岩手県の道場に通ってた者です。
小学校中学年から中1くらいまで通って、学業専念のためやめました。
今は東京の短大に通ってるのですが、また空手を始めたいと思っています。
東京城西支部というのがあるそうですが、調べてみたら女子部と書いていなかったので迷っています。
一般部でも女性はいらっしゃるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

コメント(2)

押忍

東京城西在籍者です。
東京城西には女子部というくくりはありませんが、女性も通っています。
女子大生もいますし、私の娘も通っています。
東村山道場と府中道場があります。ご希望あれば遠慮なくメッセください。ご案内いたします。
岩手支部のご経験者とのこと尚更歓迎いたします!


また9月からは銀座のカルチャーセンターでの指導がはじまります。
こちらは逆にほとんど女性になりると思われます。
http://www.ginza010719.jp/contents/course_index.asp?CLASSCOURSE=001375,137501

押忍

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

円心空手 更新情報

円心空手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング