ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

葉鳥ビスコ先生コミュの☆新刊情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新刊情報のトピが無かったので勝手に立てちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みなさんが知ってる情報を教えて下さいうれしい顔ぴかぴか(新しい)

コメント(4)

トピ立てていきなりですが…あせあせ



ご存知の方が多いと思いますが…
『桜蘭高校ホスト部』13巻発売exclamation ×2ムードo(^-^o)(o^-^)oムード
発売日は2008年9月19日デスうれしい顔ぴかぴか(新しい)

単行本派なのですっごく楽しみデスるんるんムード
私も単行本派です。情報、すっごくありがたいです〜。
昨日、そろそろ新刊の時期かと、本屋に行っちゃいましたよー。


‥違う本がでてたので、まぁ無駄ではなかったのですが。
とにかく。
たーのーしーみーだぁ(o゜▽゜)ゝ♪
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
間違った情報を書いてしまいました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

発売日は2008年9月5日でしたたらーっ(汗)



本内容本
依然として原因不明の風邪らしき症状に悩まされているハルヒ。そんな時メイがやって来て、ハルヒの状況にも変化が…!?
一方ハルヒへの想いを抱え悩む光はついに環に宣戦布告☆
冬休みに入り、ハルヒのクラスはスキー旅行へ!ハルヒと同室になった光にトラブル発生!?

花とゆめのサイトの新刊情報の内容をそのまま書き出しただけですが…
楽しみデスネー(長音記号2)ー(長音記号2)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
発売日が待ち遠しいデスグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

葉鳥ビスコ先生 更新情報

葉鳥ビスコ先生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング