ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆L2-10☆コミュの成績開示等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず線形代数の角教授のHP上に成績が載っています。
他の教科は成績配布時にしか分からないと思うけど参考にどうぞ。
ちなみにURLはhttp://polygon.aid.design.kyushu-u.ac.jp/~sumi/lecture.html
IDとパスワは授業最初に言われたやつを打てばOKっす。

コメント(5)

「平成19年度全学教育科目授業時間割等の配付について」
平成19年度「授業時間割」,「履修の手引き」及び履修登録関係書類の配付について,新1号館下の公用掲示板に掲示していますので,各自配付日程等を確認してください。


って電子掲示板に載ってたんで明日確認してきます(><)ゝ
てことで明日またチェックしてねー。
のうちゃん…あんたって人は


ほんとに頼りになるな♪

会計学がぽしゃってました。そして予想どうり可と良しかなかったです。良は健康科学のみ(*´Д`)=з 健康だからね。
のうちゃんありがとう☆
頼りにしてますっ(*´∀`*)
あ、お褒めのお言葉どうもです(^ ^;)ゞ
春休みは中々学校には出向かないと思うし、困ったときはお互い様ってことで。

じゃ早速書いていくね。

・配布期間
3/26〜4/9(土日は除く)の8:30〜17:15
・配布に必要なもの
「平成19年度前期?履修登録関係書類引換券(全学教育科目履修要綱、いわゆるネズミ本の後ろについてる黄緑色の引換券のことね)」
・もらえるもの
時間割(たぶん聴講届けも)と履修の手引き

ってことで、来年度の時間割はこれもらいに行くまで作れないみたい。じゃお互い忘れんようにしときましょー(^▽^)ノシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆L2-10☆ 更新情報

☆L2-10☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング