ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MASSE MENSCHコミュの雑誌掲載情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
re-quest QJという雑誌の4月号に
野宮真貴さんがマッセを着た写真が大フューチャーされています。
なんと30ページ以上にわたるスペシャルです。

 冨沢ノボル×野宮真貴×信藤三雄
 春のクラシック・ビューティシネマ「THE SEA AND CAKE」

美容系の雑誌であまり本屋さんには売ってないそうなのですがHPで申し込みも出来るのかしら(送付の説明をよく読んでませんが)。
http://www.seyfert.co.jp/qj/
東京だと渋谷のツタヤの本屋で私は買いました。なんと200円。
というのも後半は美容系の求人誌らしいのです。
でもとっても豪華なページなのでマッセ好きな皆様には是非見てほしいです。

モデルでマッセの高橋さんもご登場です。素敵〜。
雑誌でこんなにマッセのお洋服を見たのって初めてじゃないかしら。
ちょっと興奮してしまいました。
野宮さんの着こなしが流石です。とってもエレガント!
マッセのお洋服ってやっぱり特別感ありますよね。
野宮さんみたいな着こなしが出来たらなあと思います。憧れです。

コメント(2)

送料と代金分の切手を送ったらすぐに取り寄せられました。
フォトストーリーになっていてたくさんのマッセの服も
大胆なロケもとても豪華だと思いました。
お店でも撮ってますね。
すでに、大切な一冊となっています。
現在配布中のL25(4/24-5/14)の巻頭ページに
高橋マリ子さんがマッセの服を着て載っています。
マリ子ちゃん、美しい…。
青ヒョウ柄のシースルーブラウスに紺のミニスカート。素敵です。
最寄り駅で入手出来るかたはお早めに見てみてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MASSE MENSCH 更新情報

MASSE MENSCHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング