ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瞬間移動が必要。コミュの初(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
瞬間移動能力。。といぅょり【どこでもドア】が欲しっすね涙ぴかぴか(新しい)

いゃでも憧れるなぁ。。
車飛ばすょりも早く、会ぃたぃ人に会ぇるんだもんね人差し指グッド(上向き矢印)
逆に逃げたぃ時も有効っすねウッシッシ笑プ

コメント(509)

初めましてわーい(嬉しい顔)

心は熱いのですが揺れるハート体がついていかないですあせあせ(飛び散る汗)

もう瞬間移動雷が必要ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします手(チョキ)
昔ガチで練習・・・

修行しましたww
家〜大学までの通学を
瞬間移動出来たら、
時間やお財布に余裕が出来るのに雷ペンギン

よろしく手(チョキ)!


    やっとなれる・・・



  スーパーサイヤ人3にexclamation ×2




     これだけで??


       国一つ



    動かせるんだって。。。





  衝撃衝撃伝説の神龍衝撃衝撃
はじめまして★


今回あるプロジェクトに参加をして東日本大震災災害支援関連のお手伝いやボランティアなどを取り組んでいます!


宜しくお願いします
電球ダッシュ(走り出す様)
お邪魔しまするんるん
お仲間に入れてください(人´∀`)ハート達(複数ハート)
無知は罪…グサッとくる言葉です雷

でも真実電球



情報社会に生まれた私達ですが、その表面しか知らない…

本当の情報はテレビや新聞以外に隠れている電球



それは自分の目で確かめ、自分の耳で拾うこと!


私は自分の足で歩む道を選んで、それを知りました指でOK
はじめまして♪


「会社がないと生きていけない人よりも、会社にいないとやっていけない人になりたい!」

と思い社会に出たのが2000年です。期待と希望がありワクワクしていた感情は今も忘れません!


結果は私が憧れていたものはなかったです・・・・ 6年間サラリーマンしてました。。


自分の心配をする大人は少ないなって感じました。現実とのギャップを痛感しました!


2005年に退社をして幸せは、財産、地位、職業などで決まるものではない事を知り、独立を決意しました。何を幸福と考え、不幸として何を考えるかで人生は決まるのをモットーにやってきました♪



ようやく2010年から軌道にノリ、次の戦略を考えています。今年の夏には海外進出します!



今まで形にするのが無理だと言われていた改革をするべく立ち上がりました!

いろんな業種のプロフィッシュナルの頭脳が一つになった瞬間。。とんでもない

モンスターが現れると思います♪



このようなプロジェクトを遂行しています。宜しくお願いします♪
瞬間移動ができれば通勤がラクだわな^^

営業マンにはありがたすぎる能力☆
瞬間移動ができれば、定期代を浮かせられるし、始業ギリギリまで家にいられるし、海外旅行だって楽々ですね(^-^)

ただ瞬間移動は、感じた事のある気がある場所のみに移動できるという制約もありますが。。
瞬間移動よかドコデモどあのが実用的台風
初めまして〜(*^^*)
瞬間移動したいですよね〜≧▽≦

瞬間移動があれば、まずお金に困らない(笑)
めっちゃイイ能力だよね〜♪
よく寝坊するので瞬間移動できたらどれだけ助かる事か‥
よろしくお願いします(・」・)ノ
クレジットカードは使えない
銀行からの借り入れはできないという
地獄の環境下かつ

6000円の軍資金から6ヶ月で月商2000万円に到達し
ヒルズへ事務所を構えるに至った30歳会社会長の
元で働く相談役です。

■SEOもPPCもいらないお手軽な資料請求型アフィリエイト
■ヤフオク出品者の仕入れ元を押さえたネット物販
■タオバオより安い仕入れルートの開拓
■相場より安く仕入れる様々なツール

私も最初は0からでした。
ご興味ある方はお友達申請どしどし受付ています!!
お待ちしております!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

とりあえずメッセから仲良くしてください
まったり楽しみましょう♪

ログインすると、残り489件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瞬間移動が必要。 更新情報

瞬間移動が必要。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング