ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ENISHI MASTERS 〜縁〜コミュの自己紹介&挨拶はコチラで!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでもかまいません!

一言挨拶していってくれても構いませんし、軽く自己紹介などして交流を深めていきましょう^0^

コメント(19)

へいへ〜い
このコミュメンバー参加、書き込み共に一番乗りだぜ!
なっくん>いらっしゃいませ〜って絶対画像おかしいって!!(笑)次は参加してね^^

ネモ>いらっしゃいませ!次はあやかと来てくれよ〜^0^
参加しとくかな…。ダンスはじめて初ピックアップ予選上がりしたバトル。思い出深いなぁ。
あらた>いらっしゃい!VOL4だね、あの狭き門をよく勝ち抜いたよな〜リスペクト!!
これからもENISHIで結果残したってな!
楽しみにしてるし、応援してるよ^0^
初めまして☆m(_ _)m
ブレイクは始めたばかりでまだまだなんですけど…。
スクールも行ってないし、DVD見てやってるだけなんです…。
ENISHI MASTERS一度見てみたいし、いずれ出てみたいです!
よろしくです☆
ベニさん初めまして^^
スクール行かなくても、ヤル気さえあれば独学でも十分いけると思いますよ^0^
まぁやはりスクール行ったらだいぶ違いますけどね^^;

次の縁は是非出てください!
ちなみに前回優勝と準優勝の子は二人とも富山の子ですよ〜!
クリスマスなんてなくなってしまえ!!
どうもチャックです。はい。
TAK>チェアーがまともに出来ない慎太郎です。何か問題でも?
まぁ俺はそんなに世話してねぇけど、D-SAKUやKIBUとバトルするならENISHIでね★来年期待してるわ^^

チャック>うう〜ん・・・。はい。
僕行けるかわかんないです!!笑

金銭的に・・・。笑

まぁ、奨学金を使いこむって言う裏業もあるんですけどね
殺されます
おーま>まじ!?来てくれないとアタイ寂しい!(>_<)
佳奈曰く高速バスは安いらしいで★
あやか>そんな感じそんな感じ★
次のエニシは京都のみんなが遊びにくるのを待ってるよ♪
そうなんすか?
まぁ、適当に調べていけたらいきます☆
おーま>ホンマお茶目野朗やな★楽しみにしてるよ♪
多分行きます☆てか、是非行きたいです(●´∀`●)それまでに痩せます。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ENISHI MASTERS 〜縁〜 更新情報

ENISHI MASTERS 〜縁〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング