ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Yo!張衛健之西遊記コミュの管理人さん募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
訳あって、この度後任の管理人さんを探してます。

どなたか管理人を引き受けて下さる方いらっしゃいませんか?

コメント(12)

わたしはこのコミュの新参者なので、先に口を出すのがちょっとはばかられるんですが、ずっと何のレスもないのが気になっています。
このコミュのメンバーの方々はどのようにお考えなんでしょうか?

1.自分が管理人を引き受けるのは荷が重いけど、コミュ自体は続いてほしい(自分も参加し続けたい)
2.コミュ自体がなくなっても大して気にはしない
3.あまり興味がない(なくなった)。実はトピも見ていない。

考えられるのはこの3通りかな、とわたしは思うんですが、どちらにしても、芳蘭さんの呼びかけに対して何の反応もない状態が続くのはよくないと思います。
どなたか、何かご自分の考えを言ってみていただけませんか?
メロン☆ミルクさん

こんにちは。
こちらで副管理人を努めさせていただいている八卦です。
どうぞ宜しくお願い致します。

私も、この作品がとても大好きですので、
コミュは続いていって欲しいと思っております。

ディッキーのコミュの管理人も引き継いだ事もありまして
芳蘭さんの書き込みを拝見させていただいた時も
何かお手伝いできたらと思っておりましたが、
皆さんの書き込みをお待ちして、様子を見ながらと考えておりました。
自分が申し出るよりも
また新しい展開も広がるのかなと思いましたので…。

しかしこちらできちんと書き込みせずに、自分の中だけで考えていたもので
かえって、コミュの皆さんに御心配をおかけしてしまい
大変申し訳ありませんでした。


●どなたか管理人希望の方のお申し出があれば、副管理人として
精一杯お手伝いさせていただきます。

●もし、どなたもお申し出が無いようでしたら、
芳蘭さん&皆さまがご了承くださるなら管理人を引き継ぎます。

これからも、お気楽〜〜に楽しい花果山のごときコミュニティとして
ゆっくりまったり続いていけたらいいですね。
どうぞよろしくお願いいたします♪








八卦です

芳蘭さんから管理人の依頼の件があり
こちらを引き継がせていただく事になりました。

…本当にお猿ボケしている自分ですが
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
わぁ、八卦さん
新管理人さんになられたんですね。
ネタ提供も何もできない私ですが
今後ともよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
こちらこそ、宜しくお願いします。
…ほんとに、ボケてますが…(汗)

……そのお猿愛でよろしくお願い致します。
……皆さんのお猿愛もぜひ宜しくお願い致します。
いつの間にかこんなに書き込みが・・(汗)
八卦さんが引き継がれるとのことで、安心しました。
お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
メロン★ミルクさん
今回はこちらのコミュの事を考えて、御意見を下さった事
本当にありがとうございました!
今後ともお世話になりますが、よろしくお願い致します。


「西遊記」は、まだまだ日本では未見の方がほとんどの
マイナーな大傑作かと思いますが、

いつか日本語字幕付きで発売されるのを、心から願いながら
こちらでも「観れて良かった!」しあわせ者同志(笑)
楽しく語り合っていきたいものですね♪





>八卦さん
書き込んだ後で、新入りのくせになんかエラそうに書いてしまった・・ってちょっと後悔してたんです。でも、決してそういうつもりじゃなかったので、スミマセン。
せっかくこういう「マイナーな傑作」のコミュなので、ホントに大事にしたいですね。

みなさんは手元にVCDとかお持ちじゃないんでしょうか?わたしはいつでも見れる状態なので、なんかあったら(って何?)言ってください。
あと、わたしは広東語のドラマを見始めてもう10年以上経ちます。(昔、広東語の学校に通ったことがあります)
「西遊記」も最初に見た時よりセリフがかなりわかるようになってきました。
日本語字幕つきDVDがめでたく発売されるまで、もし、「ここ、何て言ってるか知りたい!」っていうところがあれば聞いていただいたら、お答えできるかもしれません。昔、わたしはわからないところがいっぱいあって、そのたび地団駄踏んでました。
でも今でも仏教的なセリフは?なので、そこはどうか聞かないでくださいね(笑)。
って、またエラそうに聞こえるかしら・・?
メロン★ミルクさん
いえいえ…こうしてお気持ちを伝えて下さるのは
何よりありがたい事です。どうもありがとうございます。

自分はVCDを擦り切れる程、見ていますが
(あまりに細かく停止や送りなどをやってるので
いつか本当に擦り切れるのではないか…?と(笑)

この際、日本版でなくてもいいから、
せめてDVDの高画質で見たいと常々思っております。

メロン★ミルクさんは広東語ドラマ鑑賞歴が長くて
いらっしゃるのですね♪
お薦めの作品などあれば、また教えて下されば嬉しい限りです!

中文字幕…最初は慣れないと、頭がクラクラしてきますが
拙いながらも少しづつがんばって行こうと思います。
良く判らない所がてんこ盛りではありますが…。(汗)


八卦様
遅ればせながら、こちらでもよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Yo!張衛健之西遊記 更新情報

Yo!張衛健之西遊記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング