ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B-dash -R32"GTS"OWNER'S CLUB-コミュのミーティング情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応、活動してるんですうまい!

毎月第四土曜日の22時に、
愛知県一宮市、国道22号沿いにある名岐ボウル駐車場に集合!!!車(RV)

その後、北上して、岐阜県岐阜市の喫茶店「松葉」に移動して、まったりミーティングるんるん

車ネタかと思いきや、最近はPCパソコンネタ多し!?
ちゃんと今後の活動の話とかもしてますよ指でOK

場所知ってる!!!って方、時間合うって方は、顔見せだけにでも、来てみてくださいな〜ハート達(複数ハート)




ちなみに、写真は、11月24日のミーティング後、喫茶店駐車場で撮った写真(携帯)
久々に集まった・・・・・・・・・らしいよ???あせあせ
喫茶店の駐車場に並ぶ32・・・うーん、かっこいいと思うのは私だけ???

コメント(137)

>YUKI
帰宅後、書き込みを見るwww




□□□09年01月24日ミーティング内容□□□
参加者:3名 orz
・09年度活動予定
・ETCについて語る
・趣味なお話

次回は2月最後の日、28日となっております。
また3名とか、R32は2台とか、淋しいのは御勘弁を〜
ここには一ヶ月に一度しか書き込まないのかwww

■■■2月28日(土)■■■
2月度ミーティング!!!前回R32は2台しかいませんでしたorz
いちお、昼間にB-dashメンツの方々にはメールいたします。返信よろしくです。
それ以外の方で、参加したい!って方いましたら、mixiメッセージにでもメールよろしくです。

22:30から、いつものガストで。着いた方からまったりと。
お疲れっしたぁ!
久々にR32が4台いたよー、しかも皆色違いだよーwww

寝てしまい申し訳手(パー)
高速が1000円になったならば、どっか遠出したいですね、みんなで集まりたいですね。
・・・ETC必須アイテムになるね。
■■3月度ミーティング■■
参加者さんが3名だったので、わざわざ岐阜まで来るのもなーということでナシになりましたたらーっ(汗)
次回、4月25日よろしくです手(パー)

って誰か、B-dashステッカー余ってなーい?
土曜日はお疲れ様でした。
ペコさん、猫さんわざわざお越しいただきありがとうございました。

お疲れ様でしたーウッシッシ
いやー、赤・白・黒と並んだねわーい(嬉しい顔)
> 負け犬@テポ丼さん
ら、らめぇぇ
上の写真が加工してあるのがバレるwww
今日ってミーティングですよね?

┏(I:)ペコさんさんへ
前回持って行くことかできなかった180SXのフロントバンパーいかがいたしますか?
今日ってミーティングですね。
22:30頃にいつものガストで。うーん、今日はどうしようか迷い中。茨城から友達が泊まりに来てるもんでな。
・・・関係ないな、行こうかねぇ。

>えんどーくん
もし前回の妻籠ツーリングの写真を持ってこれるのであればよろしく。(ってココ見てるかな?)
呼ばれますた?
ツーリング写真りょーかいです。焼いて持ってくぉ
おーし、ほんならおいらもそろそろ向かいますかねぇ。
そんなに長居はできなさそうだけどね。飯食うぜぇぇぇwww
>6月ミーティング参加者
お疲れ様でしたぁ。
来月には ぴかぴか(新しい)B-dash新ステッカーデザインぴかぴか(新しい) が決まればいいねわーい(嬉しい顔)
私は文字だけの(かいえんどくんがつけてるやつ)でも好きなんだけどね手(パー)
だが、中はいっぱいでした。(´;ω;`)ブワッ
もうすぐで来て1時間になるし、帰ろうかな…

今日の議事録…
内職で譜面作りwww Only you
誰か来いよwww
さてさて、先月は長良川の花火と重なって、YUKI一人ぼっちという悲惨な展開でしたが・・・。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
8月度ミーティング
8/22(土):場所はいつものガストでね@岐阜市内
飯食ってもよし!PSPやってもよし!途中参加も早退もOK!

【お題】
・新しいステッカーを作りましょう(デザインなど)
・ミーティング場所の選定(来る面子によっては変更)
・ご新規さん、来ないかなー
・秋の恒例行事、キャンプについて
こんなもんかな?
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

以上、よろしくです車(RV)
ドカーンと集まらないかなぁ〜またいっぱいR32オフしたいなぁ。
はいはい、誰も返事がなーいwwww

8月ミーティングは、みやびねこ・YUKI・あとはmixi入ってないメンバーさん・+オマケの4人でしたたらーっ(汗)

さや号10万?いきました。これからメンテが大変そうですがまん顔
ステッカーデザインの件は、一応現役メンバー全員の意見を聞いてからデザインを決めて、100枚程度ならショップに頼もうという流れになってます。
秋ツーリング、てかキャンプはどうする?の件も、時間的に決められそうにないような?(突発オフならできそうだけどね)

そんな感じでまったり話して終わりましたあせあせ
>負け犬@まだぐるぐる
いや、返事を要求してるわけじゃないけどね。コミュに足跡機能はないから、見てるか見てないかわかんないなぁと思っただけです。

秋はツーリング最高☆だと思うから、どこかには行けたらいいなぁ。
参加できそうであれば、ぜひよろしくお願いしまーす車(RV)
公式の方は見てなかったわ。申し訳ない。見たついでに更新作業もしておきました(写真がまたこないだのツーリング写真だけどあせあせ(飛び散る汗)
9月度ミーティング■
明日26日は9月度ミーティングです車(RV)車(RV)車(RV)

来れる方はいつものガストにて手(パー)
初参加!?な方はとりあえずこちらにカキコミお願いしますメモ
明日は富士山拝みに行ってくるので参加できませぬ

にしても公式のBBSがカオスな件どしたら良ひ?
近くにはいますが、向かえるかは不明です。

公式がwwww

僕の環境はビスタで ルナスケープ。

左っかわの各画面に遷移するアイコンですが、マウスオーバーでなぜか
1つぶん左にも表示wwww

あー、荒らしねぇ。
BBSの設定見てみるわ。けど、リダがイチから作ったやつっぽいからなぁ、となるとリダしかわからんかもあせあせ(飛び散る汗)
ズレて表示されるのは直せるかもかもー。

カキコミしといてなんですが、今日は行けないかもーもうやだ〜(悲しい顔)
本家BBS、datファイルとかいじってみたけど、log消えず。
設定もリダ自作っぽくてわからん。
一度、リダに連絡とってみまする。

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B-dash -R32"GTS"OWNER'S CLUB- 更新情報

B-dash -R32"GTS"OWNER'S CLUB-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング