ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Happy pop'n Musicコミュの15!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドベンチャーが稼動し始めました!

どんどんプレイましょう!

どんどんクリアしましょう!

どんどん書き込みましょう!

コメント(3)

立てておいて放置したまんまでした。
皆さんごめんなさい!

さて、新作が稼動してちょっと経ちました。みなさんの周りではどんな曲が流行ってますか?


自分のとこは圧倒的に「撫子ロック」です。もち自身もお気にです。
あとは「ウィーアー」と「ロクブテ」がよく流れてますね。


とは言っても、始めのうちは話題性の強い曲が人気を集めちゃうようなので、結構偏りがちになっちゃいますよね。


でもでも、撫子ロック。なしてEXレベル40なの!?Nо!
「このキャラ大好き」に書くべきか悩みましたが、アドベンチャーネタなのでこちらに(笑)

ヨウジロウにハマってしまいました。なにがってあやつ船もキャラの一部ってとこが遊び心をくすぐります!

その1:VS.MRアオキ(Jアシッド)
背景が駅の改札です!
今から電車に乗ろうとしてる人達を尻目に船に乗って登場!!青春ですね(どこが)

その2:VSミミ(ワンピース)
背景が船の甲板です
おいおいマジかよ!!船の上で船に乗ってやがるぜ!!初めて見た時かなりテンションあがりました(笑)まさに純愛part2ですね(だからどこが)

さあ、みんなもおもろいの探して見ないか!?

以上、長々とポップンの間違った楽しみ方でした(・ω・;)(;・ω・)
そこは盲点ですよ!
っていうよりも、プレイ中ってあんましキャラ見てる余裕ないもので。

でも案外気にしてみると、結構ミスマッチって多いかもです。
他にも「こんなキャラとステージのコラボが!」があったら教えてくださいね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Happy pop'n Music 更新情報

Happy pop'n Musicのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング