ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

店頭販促 ISP研究会コミュの無料のモバイル販促ツールのご紹介です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、よろしくお願いいたします。

販促&集客に役立つ、
無料のモバイル販促ツールをご紹介させていただきます。

- 販促ツール.com
http://www.hansokutool.com/

ご利用はすべて無料。
モバイルによるクーポン券の配布や、ビンゴ大会、くじ引き等の各種イベント開催機能を備えた、
ウェブプロモーション用ポータルサイトを無料でご提供させていただきます。

エントリーに面倒な空メール登録や、ドメイン指定解除が不要なため、
お客様にストレスをかけることなく、気軽にご参加いただけます。
※レストランで登録完了前に食事が来ちゃった…なんて事も回避できます。

既にスパやディーラー、小売業の方など、様々な業種でご利用いただいております。
またおかげさまで、ケータイWatch様や、ベンチャーナウ様からも取材をいただきました。

よろしければお気軽にご利用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


※管理人様へ
もしこのトピックが不正告知などに該当し、相応しくないとご判断いただいた場合は、
お手数ですが削除の程よろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

店頭販促 ISP研究会 更新情報

店頭販促 ISP研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング