ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原コトをあたたかく見守る会コミュの原コト創作

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。
コミュに参加させていただいている猫次郎と申します。
トピックの中で、原コト話を作ってもいいねみたいな流れになっていたので、
稚拙ながら書いてみました。
素人なのでそれなりですが^^;
性描写などはあまりないので、(今の所)その辺が苦手な方も読める内容だと思います。
本当に、オイラの頭の中の妄想を文字にしただけなので眼の肥えた皆様にお見せするのは
本当に心苦しいくらいの作品なのですがよかったら読んでください^^
ココの方以外には読めないようにパスワード制にしてあります。

ユーザー名[原コト]
パスワード[1582758](ココのコミュニティーIDです。)
http://chibilove.fc2web.com/harakoto/

になります。
皆様よろしくお願い致します。

それと同時に、オイラは考えるのも好きですがそれ以上に人の作品を読むのが好きです。
ぜひとも皆様の妄想もこのトピの続きに披露していただけたら幸せです(〃∇〃)
ということで新トピ作成させていただきました(*^∇^*)
そちらもよろしくお願い致します。
皆様の作品楽しみにしています!

コメント(12)

>‡苗ニ欠良βさん

!!!!!!!!?(゜Д゜*)

ついに…!ついに来ましたね…!
ありがとうございます‡苗ニ欠良βさん…!
早速お邪魔させていただきましたよー!



ぉほほほい ぉほほほい…(´言`)

こりゃまた甘いですな先生ぇえええ!(*´Д`)ハァハァ  笑
今の季節にピッタリなおはなしですねー!(*´∀`)
(ネタバレ、一応控えておきますね)

先生が微妙に積極的…!(*´Д`)ハァハァ たまらん…!
むぎさん>
読んでいただいてありがとうございます^^
一晩経って読み返してみるとこんなんだったっけ?
って感じですが( ̄∇ ̄;
ラヴレターとか朝に読み返すとこっぱずかしすぎてて何書いとんじゃいったい。。。
って感じで結局出せない見たいなのに似てます。
想いを文字にするのは難しいですね。
表現力がないのが1番の原因ですが(;-_-)
しかも普段あまり使わない日本語は中々出てこなくって、
自惚れるって言葉が思い出せずすっげぇ考え込んじゃいました(笑)
これくらいのレベルの物しか書けませんがまた書くときがありましたら
読んでやてください^^
他の方の作品も楽しみにしています^^
‡苗ニ欠良βさま

あまーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
センセーのけなげっぷりに転げまわってしまいましたよ!
とてもタイムリーなネタですので、街なかで思い出しニヤニヤしてしまいそうス。
とてもおいしゅうございました、ごちそうさまです♡
そしておかわり!!(笑)
ユミントスさん>

欧米か(違)
スピードワゴン井戸田か
料理記者歴ウン十年の岸朝子か

すんませんふざけすぎました( ̄▽ ̄;
見ていただきありがとうございます^^
なかなか皆様を満足させられるだけの作品は書けませんが温かい目で読んでやってください。

おかわりは…
一応次のネタはあるのですがどう表現するか悩みどころで…
その前に今回の作品はコトー目線だったので、一時期流行った相手目線でも書く手法で剛利目線で同じ話を書こうかなぁって思ってますがいかがなもんでしょう( ̄▽ ̄;
なんだこの可愛い生き物!!
ってコトーの一挙手一投足に悶える剛利も見たくありませんか(笑)
頼まれもしないのに、
懲りずに続編を書いてしまいました( ̄∇ ̄;
前回よりもレベルアップして・・・っとゆうことはございませんが
よかったら2作目も暖かい目で読んでやってください。


ユミントスさん>
なんだよぅ
アプしないのかよう(*`Э´)ブーブー
証拠にもなくへなちょこアプしてるオイラはどうなるんだよぅ。
みんなは悶絶を求めていますぞ!
もちろんオイラも。
‡苗ニ欠良βさま

おかわりありがたくいただきました。ご馳走様です♡
診療所って、イヤらしいところだったんですね…盲点でしたよ。
あそこもここも、色んなことに使える……。

がふーーーー(吐血)
ちょっと走って来ますーーー!!!
なんとか第3話書きました。
ちょっと満男くんに夢中で書くのサボってました(謎)
しかも家パソイカレてるから職場パソ乱用(笑)
続きが見たいと思ってる方がいるかわかりませんが、
証拠にもなく発表します( ̄∇ ̄;
期待に添うようなものが書けなくてすいませんorz
オヒサなカキコです^^;
一気に、4話、5話、番外編と3作品UPしました。
ちょっと長すぎるものもあるのですが読んでいただけたらうれしいです^^
6話UPしました。
思いっきり18禁な内容になってしまいました( ̄∇ ̄;
ま、まぁmixiは18歳以上じゃないと入れないからだいじょぶだよねっ^^;
本番?が苦手な方はご覧になれないかもしれません。。。(逃)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原コトをあたたかく見守る会 更新情報

原コトをあたたかく見守る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング