ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香水コミュのはちみつの香りの香水

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
最近無性にはちみつの香りの香水が欲しくなりましたが、
お目に(鼻?)かかった事がありません。

知りたくてトピック立てさせて頂きました。

御存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント(29)

それあったら私もほしいです。(*゚∀゚*)ノ
はちみつの香りの香水・・・うちもお目にかかったことないです。
つーわけで香水の本を見たら
レクトヴァーソのミステリーシークレットという香水は
はちみつの香りも少し混じってるようです。

でも、はちみつって、どんな香りでしたっけ?
っていうか、はちみつって香りありましたっけ?(爆)
あんまはちみつ食べる機会がないからか
香りのイメージ自体思い浮かばないんです・・。
私は個人的に ゲランのシャンゼリゼが蜜のような香り
だと思います。ミモザの香りらしいんですけどね。
ロクシタンのハニーハーベストのも蜂蜜ですよ。
あ、お知らせしようとおもっていたら壱さん既にgetされていましたか。
ハニーハーベストジェントルウォーター
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=315471
アットコスメのページです。
オードトワレだし、子どもに使ってもいいぐらいなので軽い感じですけど、私はこれぐらいでいいかな。
新宿伊勢丹のロクシタンにはまだあったような気がします。
こういった品もありますよ。

>ミエルドゥボワ
>【樹の蜂蜜】
>清純でとろけるような光の蜜。魂が解き放たれるかのような
>崇高で優美な蜂蜜とウッディの競演。それはまるで
>蜻蛉(とんぼ)の羽に映し出される煌(きら)めく儚い幻。


www.shiseido.co.jp/sprs/htmlversion/products/psl_index.htm
お邪魔します。
 好きな蜂蜜の香りのパヒュームが出尽くしているので、ご参考まで、ということで。入浴剤の「バスソフト はちみつ&レモンの香り(ナガオカ株式会社)」は、身体に残香し、いい感じです。あくまでも余談ですが。
みつばちマーチの練り香水なら持ってますわーい(嬉しい顔)
秋冬はあまーい香りがつけたくなりますよね.
プーさんのハニーを試してみましたが
どうも想像してた感じと違いました.
ここで紹介されているもの,(特にロクシタン)
試してみます!
壱さん,トピ立てありがとうございました!感謝!!
私も、ブンブンハニーに一票です電球

初めて香った時は、「うわっ、ハチミツだexclamation ×2」って思い、あの甘さが受け付けられませんでしたが、何故か段々と好きになり、私の秋冬の定番香水になりつつありますわーい(嬉しい顔)
香水ではなく、ソリッドパフューム(練り香水)なんだけど…

LUSHっていぅ、ハンドメイドコスメのお店に『みつばちマーチ』っていう、アマァーくて、美味しい匂いのがあるよ〜(≧∇≦)b

練り香水だと香りも長持ちして、かなりオススメ♪(*´艸`*)
私もラッシュに一票!!凄い良いニオイですよーほっとした顔ぴかぴか(新しい)耳の裏につけるとフワッて香るから甘すぎずしつこ過ぎなくて調度良いですハート長持ちもしますしねるんるん
はっきりいってどれもはちみつそのものの香りでは無くて、バニラっぽいか、ハニーレモンぽいです。わたしはハニーオイルを海外で購入して自分で作りました。日本のオイルは全部だめでした。
はちみつの香りならゼクスのベージュ(EDP)ですね
トワレよりもはっきりした香りが
これからの季節に似合いそうです

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香水 更新情報

香水のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング