ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

groove[グルーヴ]コミュの初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずーーーとこの映画探していて、やっと見つけて見ることができました。
私も今サンフランシスコに住んでいて、レイブにちょくちょく行くので、映画というよりはドキュメンタリーと言う感じの映画に思えました(笑)ホントにあの通りなので・・・

特に最後のシーンのレイブが終わって、各自色々な朝を迎えてるのが面白かったです。鬱になってベッドで泣いてる人、ただただ動けなくてグダグダになってる人、End Upへ行く人(これは今でも実在するクラブで、夜の10時から昼の1時まで開いてるクラブです)、オーシャンビーチへ行く人、ホントにサンフランシスコのレイブ後を見事に表現してて、シンクロしながら見てしまいました!

音楽もいいし、特にJohn Digweedがでてくるところなんて最高です!!
どうやら、あのDJ、ハーモニーを含むその他もろもろのダンサー達はサンフランシスコに実在していたDJ、レイバー達らしく、もう5年も前だから未だに同じことを続けてるとは思いませんが、もしも会えるものなら会ってみたい!と思いました!!

そして、とにかくなによりレイブに行きたくなりました。。。次は9月23日まで待たなくちゃ。。

コメント(11)

アニキの車の中の笑い顔サイコーですよね!

ああ〜あんなとこ行きたい!
「ありがとう」は最高の瞬間だったですよ。
テープがすり切れかねないのでDVD化希望・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

groove[グルーヴ] 更新情報

groove[グルーヴ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング