ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石城の里・三国志城愛好会コミュのお問い合わせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三顧会で何度もお世話になってます、ズンコと申します。
突然ですが、12/1(土)に会社の同僚を連れて、三国志城に伺おうと思うのですが、当日は開館しておりますでしょうか?
人数は7人で、午前10:30〜11:00頃に到着予定です。
資料館見学と、お昼ご飯もいただこうと思ってます。
問い合わせがこちらでなかったら申し訳ないです…>_<…!

コメント(3)

毎週木曜日は休館日ですが、それ以外の日は開けてあるので大丈夫だと思いますよ。
もし確認を撮りたければ、公式HPの方に電話番号が掲載されているはずなので、問い合わせてみたらいかがでしょうか。
三国志城博物館は開館時間は9時〜17時(入館は16時30分まで)毎週木曜休館(祝祭日は営業)となっております。そのため、12/1(土)は開館しているため、ご予定は大丈夫だと思います。ただ谷館長へ事前に連絡行なっていた方がいいと思いますよ。
三国志城【http://www3.ocn.ne.jp/~sangoku/】
是非楽しんできて下さい。
お二方、ご丁寧に教えていただきありがとうございます!
開館はしているようで、安心しました(o^^o)
結構大人数なので、事前に谷さんに電話連絡しようと思います。
楽しんで参ります!本当にありがとうございました!☆
ズンコ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石城の里・三国志城愛好会 更新情報

石城の里・三国志城愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング