ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハナイコウヘイコミュのお久しぶりです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
ご無沙汰しております。
ハナイコウヘイです。

あれから約1年半。
秋も深まって参りました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
僕は何とかやっております。

この度、僕の曲がネットでダウンロード販売が出来るようになったので、その旨を報告に参りました。

[iTunes]・[レコ直]をはじめ、多くのサイトでダウンロードが出来ます。
アルバム『東京』収録の8曲に加え、
先行ダウンロード販売をした「海月」、
雑誌「Quip magazine」の付録CD収録の「月の下にて」の全10曲。
さらに、[iTunes]と[レコ直]では、レコ発ライブで好評を頂きました「東京」のPVもダウンロードできます。

また、mixiの[mixiミュージック]でも聴くことができます。

「PVが見たい!」
「1曲だけ欲しい!」
「着うたにしたい!」
「アルバム未収録曲が聴きたい!」

という方、是非お楽しみください。
詳しくはオフィシャルホームページをご覧ください。
http://hanaikouhei.net


最後に、今回のダウンロード販売は、僕が休養を要してからもスタッフが働きかけをしてくれたおかげで実現したものです。
でなければ、「月の下にて」も「東京」PVも、皆さんにお届けすることもできませんでした。
この場を借りて、心よりの感謝を申し上げます。

コメント(4)

ハナイさんの歌が、ひとりでも多くの人に
聴いてもらえたらいいなあ って思います。
わたしがそうだったように、ハナイさんの歌で
ココロが自分に正直になれる人が きっといるから。
  
月の下にて 買います。 たのしみ だー
 
昔のデモテープが実家にあるのが もどかしい!

 
PV嬉しいです〜。
さっそくさっそく。

補足:mixiミュージックはこちらから。
http://music.mixi.jp/view_album.pl?id=56728
おかえりなさい!ゆっくり休めてよかったです!


また本調子が戻ったらライブで歌ってください!聴きにいきます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハナイコウヘイ 更新情報

ハナイコウヘイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング