ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NORIKOMIコミュの2007年 2発目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆が就職で東京とか行ってしまう前に、できればもう2発はやりたいと勝手に思っている僕ですが、どうでしょうか?

とりあえず、2月中にどっかでどうでしょう?

次はやぶや壊しましょう!ってのは冗談でとりあえず、馬鹿騒ぎできれば基本OKです!!

では、皆さんの書き込みを待ち続けますので☆

コメント(11)

良いではないですか。
ワインは悪い酔い方してしまうので禁止してください。
ぜひやりたいです!みんなでわいわい楽しくしたいです。
2月24日(土)に、ダイアモンドホールで、NOT REBOUND、locoflank,SLIME BALLとか出るライブがあるんだけどそれに行くってのはどう??
実際、ちゃんと知ってるのはSLIME BALLだけなんだけど、何がしたいかって、そろそろダイブしたいです(笑)
皆知らなくても、モッシュ、ダイブで相当楽しめるはず!!

ただ、もうひとつチケットが取れるのかってのもあったりする......。

何かいい案ありますか??

できれば、次回は5000円以内でどうにかしたいってのもありますが.....。キャンプか??やっぱキャンプか??
locoflankはCD一枚持ってるし、LIVEは最近行っていないからいいよ!
ライブもいいかなと思いますが、キャンプわりと乗り気なので冬キャンプできるとこ調べてみました。

まずここ、24畳の大広間なんとステージ付き!やや高め、24000円。ただし(屋外?)ラジカセ禁止です。
http://www.kirakira.net/

ここは無難な感じ、でも注意とかあんまないから逆に騒げそう。
http://www8.ocn.ne.jp/~c-mikawa/

ここは2月か3月の23日まで半額だから激安!5.5畳のバンガロー1部屋3150円!
http://www.soba-dojyo.com/auto_camp/index.html

とりあえず1泊なら5000円でおさまりそうです。
冬キャンプいいね
でも相当寒さに備えていかないと
とりあえずみっさんの仕事の予定で大丈夫な日にみんながあわせるかんじだよね・・・
あと、2、3月に1Eも企画予定です


あと2/4のレジオキングのライブいきませんか?
24日は、確実に25日出勤なんで無理でした.......。

そんなこんなで、http://e-900.com/これどうっすか?

安いし!!でも、雪道運転怖いです。

キャンプで行きましょう!!

でも、最高でも1泊2日以外は無理っすわ=====!!
みっさんの所なかなかいいんじゃない?

ってか、日程はいつにするん?
クオーレいいんじゃないですか?
やや遠いけど。

俺は金、土くらいが都合いいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NORIKOMI 更新情報

NORIKOMIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング