ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日番谷隊長を愛する隊コミュの恋愛シュミレーション♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして^^
今日参加させていただきました(笑)
ちなみに日番谷隊長にぞっこんラブです(笑)
日番谷隊長に恋しましたvvv(笑)
前から思ってたのですが…ブリーチはいいキャラ揃いなのにどうして恋愛シュミレーションが出ないの!?
イベントがなにかで一度そういう話が出ていたそうですね。ラブリーチでしたっけ!?
まあ結局話してただけででなかったそうで…残念です…。
やっぱりキャラそれぞれに個性ありすぎるから!?
テニスの王子様の恋愛でてるんだしブリーチも出てほしい〜vvvって思ってます。
ってことで私は決めました。
コナミの会社に意見の手紙を出してみることにしました。
なんか意見が多ければ多いほど採用されやすいようなので皆様是非協力お願いしますvvv
ちなみに私が想像してるブリーチの恋愛シュミレーションは…
プレイヤーが女の子か男の子か決めれるうえに何番隊に所属したいかも決めれ…たまに戦闘があったりして好きなキャラと戦闘できたり…vvv
自由時間にはどこにでもいけ好きなキャラと話したり休みの日にはさまざまなイベントがあったり好きなキャラをデートに誘えたり仲がいいキャラにデートに誘ってもらえたりvvvあと現世に行き来でき一護たちもクリアー可能にしたりとそんなゲームを想像してます(笑)
ということで皆様のご協力よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日番谷隊長を愛する隊 更新情報

日番谷隊長を愛する隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング