ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルチーズ::malteseコミュのお嫁さん募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪府に住んでいるラッキーのお嫁さんを探しています。
もし赤ちゃんが欲しい方はご連絡ください。

コメント(6)

お相手、トイプードルでは駄目でしょうか?
マルプーも可愛いと思うのですが…
今年3才になるアプリコットのトイプードル女の子がいます。
>>[1]
うちも2月で3歳になりました!
実は、去年1度岡山のマルちゃんとお見合いをして上手くいかなかったので今年も約束をしているんです。
ウチはそこの赤ちゃんを1匹もらう予定なのでそんなに飼えないのですが、もし赤ちゃんを全部引き取っていただけるのであればお見合いできます。
それでもよければまたご連絡ください。
>>[2]

同い年なんですね♪
子返ししなくてもいいのですか?
でしたら全て引き受けます!
知人にもマルプーが欲しいという人が居てますので(*^-^)

是非宜しくお願いします★

ちなみに前回は9月中旬にヒートがありましたので春頃に次のヒートがありそうです。
>>[2] それではまたご連絡お待ちしています。
ちなみに私は枚方に住んでいます。
>>[4]

ありがとうございます(´▽`*)
うちは高槻なのでとても近いですね♪
ヒートがみられましたらまたご連絡いたします。
マルプーのメイです。只今お婿さん探してまーす

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルチーズ::maltese 更新情報

マルチーズ::malteseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。