ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界の巨匠!!ブラッキーの部屋コミュの数年前の話其の弐

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ある日の学生食堂。

僕と友人Y氏とで学生食堂でご飯を食べてた時の話です。


自分たちの席の斜め前に巨匠と巨匠の友達、数人の女性が座っておりました。


巨匠がいつになく熱く語ってたので、斜め前にいる僕達は巨匠を観察する事にしました。


「恋愛なんて引いたらあかん強引に押すんやexclamation ×2


と言い、豪快にうどんをすすり始めたのを見て僕の友人Yが一言………

「昨日、アイツが見てた加山雄三の映画と同じ事してる…あせあせ(飛び散る汗)

何丼かは分かりませんでしたが丼物をかき込んでるの見て友人Yが一言「多分言うよ、女の子に…お腹も一杯になったところで、どうです?一緒に海行きませんか?って(笑)」


食べ終わった巨匠から出た言葉は…


「さぁ‥お腹も一杯になったところで、どうです?今から一緒に海行きませんか?」


午後からの授業には予定どおり巨匠は出席しておりました。

コメント(2)

あのこんなことを言っていません。

完全に嘘です。


こんなことを書かないで下さい。


お願いします。
えっ、覚えてないその後しばらくこの話で盛り上がったけん覚えてるぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界の巨匠!!ブラッキーの部屋 更新情報

世界の巨匠!!ブラッキーの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング