ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨルムンガンド(@サンデーGX)コミュの『自己紹介』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
読んで字のまま、自己紹介トピです。さっくりとどうぞ。

コメント(545)

はじめまして!MINIMIを乱射するバルメ姐さん、ナイフで闘うバルメ姐さん、水着姿のバルメ姐さん…とにかくバルメ姐さんが大好きです!
よろしく〜!
こんにちは、もともとサバゲー好きだったのですが、アニメを見てハマりました。
レーム達のような部隊を目指してますが、現実は厳しいですね…
はじめまして、よろしくです(^ー゜)
ヨルムンガンド最高!!
特にルツが好きです☆
ケツのくだり最高です(笑)
はじめまして。原作ではまりました。アニメも声優さんの配役が違和感なく、楽しんでいます!よろしくお願いいたします(*^^*)
はじめまして
原作でハマり、アニメも毎週楽しみにしています
チェキータさんの笑顔が好きです(^―^)
よろしくお願いします(〃゚ー゚)ノ
はじめまして。
漫画でハマってアニメも見てます!
ヨナを可愛がるココと南博士が好きです^0^
マイミクさん募集しているので、仲よくしてください^v^
よろしくお願いします^0^/
はじめまして球磨川禊です(^O^)/
漫画もアニメも全部見てますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チェキータが大大好きですハート達(複数ハート)
ヨロシク(o^-')b
はじめまして、マンガアニメ両方好きです♪
はじめまして(^^)

ふと買った漫画でしたが予想以上の面白さでかなりハマっています。原作は勿論アニメも毎週欠かさず見てます(^^)/
はじめまして。
アニメから入りましたが、やっぱり原作も素晴らしいですね(*´ ω `*)

ほそぼそとmixiやってますが、良かったらマイミクとかお願いしますm(__)m
こんにちは。ラリーです。ヨルムンを見て、装備の参考や武器がリアルでいいですね〜。  好きなキャラクターはバルメとレームです。よろしくお願いします。最後に一言 ACRがほしぃぃ!!      
はじめましてこんばんは。始めにアニメを見ていたのですが、これは原作を買わなければと全巻まとめ買いしてしまうほどハマりました。チェキータとワイリが好きです。よろしくお願いします。
初めまして(*^^*)ヨルムンガンドについて色々話したり絡める人が作れたら嬉しいです。気軽によろしくお願いいたします♪
あの日常が大好きー

アールが死んだのはショックだった(´Д`)


語り尽くせるぜー(^o^)/
あの日常が大好きー

アールが死んだのはショックだった(´Д`)


語り尽くせるぜー(^o^)/
はじめまして

個性的なキャラクター達が最高です。
力の抜き加減と胡散臭さ、クセのある感じがたまりません。

レームとバルメが特に好きです。

よろしく

はじめましてー

YouTubeでたまたま見てハマりました〜
個人的にはバルメとルツとウゴが好きです
はじめまして
今更感がありますがアニメ&原作見てハマりました
レームとワイリが好きだったりしますw

サバゲをやっているのですが影響されてポロシャツ+BDUパンツ+1961AでMASADAに変更しましたw
そんな奴ですが宜しくお願いします。
はじめまして!!

tsukasa.です!!特に老若男女問わず、楽しく気楽に絡んでいただければと思ってます!!( ・`ω・´)

諸事情で一期はリアルタイムで見れたのに、二期を見ていない・・・

漫画も同じあたりまで・・・

展開が気になります!!!
初めまして!
アニメからハマりようやく2期に入った所を追いかけて見てます(*^^*)!
ヨナが可愛くてしかたありません(*´ω`*)!
バルメやレームのかっこよさは異常です!
頑張って続きも見ます!
まだ新米ですがよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/watch?v=V5zQR-GHvvM&feature=youtube_gdata_player
こんな奴ですがよろしくお願いします☆
初めましてー(´∀`)
兄に漫画を借りてハマり、アニメを見て更にハマってしまいました!
バルメとチェキータさんとヨナくんが大好きです♪
よろしくお願いします♪(´∀`)ノ
こんにちは〜

最近アニメを知ってハマり、原作を読みました
今まで気づかなかったのは不覚ですw
ヘックスのイカれっぷりが好きです( ̄▽ ̄)

よろしくお願いします(^-^)/
はじめまして、ヨルムンガンドのバルメ、レーム、ココちゃん、ヨナ坊が好きです。僕も武器商人と旅をしたい(笑)マイミクも募集中です。よろしくお願いします。
初めまして、
友人の薦めで読み始めてからハマってしまいました。
なぜか同じ個所ばかり負傷してしまうルツがかわいそうでなりませんが、ルツが好きですw

ログインすると、残り520件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨルムンガンド(@サンデーGX) 更新情報

ヨルムンガンド(@サンデーGX)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング