ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

POLYSICSのできぬかなコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずご挨拶トピ立てます!
こんなに素のポリが見れるなんて、凄い感動!
更新が楽しみです♪

コメント(30)

初めまして☆何気なくコミュ検索したら発見して早速参加しました(・∀・)♪
俺の地元は新潟で、ポリライブ@新潟の時の物々交換が何と何に変わるのかとても楽しみです☆
渋っちゃん(ダディー)さんはじめまして!
自分は今回のツアー、茨城に行ってまいりました!
水戸ではジャスベースと印籠セットに交換(って今まででこれが1番良かった気が。。。(^_^;)
ライブ、とっても楽しかったですよー!!!

自分は福島なんで、新潟にも行きたいなって思ってるんですが、お隣の県のわりには自分が住んでる場所と離れていて、交通費が。。。(略
なので諦めました(>_<)
わらしべ長者、広島でちょっと微妙な品になっちゃったですね(^_^;)
次の神戸で挽回してもらいたい!!!
はじめまして〜☆
ポリ中毒中のゆうでぃです。
このブログが始まって、毎日楽しみが増えました♪
よろしくお願いします!
はじめまして〜
素敵ブログのコミュ発見ということで
早速参加させて頂きました!
どうぞよろしくお願いします♪
>ゆうでぃさん
はじめまして〜
ポリ中毒中さんですか!自分も中毒者です!
お仲間ですね♪
ブログも気がつけば更新チェックで、こっちも中毒になってます(^_^;)
よろしくです!

>黒蜜糖さん
はじめまして〜
ブログ、すっごく素敵ですよね!
オフィシャルのCOLUMNとはまた違って、ハヤシ以外の(これまで謎に包まれてた!?)メンバーの素の声や姿が見れて素敵ですね☆
どうぞよろしく!
はじめまして+.゚(。´∀`)ノ゚+.
ステキなコミュを発見したので参加させていただきます♪
よろしくおねがいします!!!!
はじめまして、です。
ROCK IN JAPAN FES06・・・何気に入ったDJブースで、ハヤシサンのパフォーマンス見てズキュンときて、次の日のPOLYSICS LIVEで登場と同時に「ラスト11曲〜〜!!」なんて言われて更に♪♪♪
それ以降、気になり度がグッと上がってます。POLYSICS初心者です。宜しくお願いします〜。
初めまして!!
最近ポリ大好きになった初心者ですがブログ毎日見てます♪
ポリはメンバー皆が仲良しさんで素敵ですね!!!(●´ω`●)
ヨロシクお願いしますーー!!!
はじめまして♪
ポリシックス大好きです!!毎日毎日ブログチェックして
楽しみが増えて嬉しいです!!!!
もう最近は、ポリばっかり聞いてる感じです☆
よろしくお願いします!!
はじめまして★
毎日ブログチェックしてます!
19日の「ファイト!ファイト!(その2)」のヤノさんの写真が大好きです(/ω\)
来月12日にライブに行くので楽しみです。
宜しくお願いします★
はじめまして、nessaryです!
恥ずかしながらファンになったきっかけは「XCT」のジャケ買いから
はじまりました(´д`)ちょくちょく顔を出して
もっとPOLYSICSマニアになれるよう頑張るので
よろしくお願いします!!!!
はじめまして、Non-Kunという者です!!!!

トイス!!!!

できぬかなは本当に良いブログですよね〜

私も毎日チェックしてますよ!!!!
はじめましてわーい(嬉しい顔) こんにちTOISU手(パー)
POLY大好きです!よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

シエスタ君を応援してますウッシッシ
TOISU手(パー)
はじめまして、POLYSICSが大好きでするんるん
「できぬかな」は、毎日チェックしております。
みんさんヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
トイス手(パー)

毎日欠かさず「できぬかな」チェックしてます!
普段のメンバーの様子が知れていいですよねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします!

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

POLYSICSのできぬかな 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

POLYSICSのできぬかなのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング