ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全日本かくれんぼ大会・選手権コミュの第13回かくれんぼ大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かくれんぼ大会の招待状キタァーーーー!!

今年は6月17日(日)に開催れるそうです。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

もう二ヶ月切っているのでペースを上げていかねば!!

コメント(15)

かっすんさん

今年も来ましたね。
現在、材料の手配中です。

今年もよろしく。
うちも届きましたー。仮装、なにしよう…
ばくまつさん>

おおっ!!今年も頑張って共にイベントを盛り上げましょう。

新作を鋭意制作中です。来年の案内状に掲載されるよう

今回、私はヒーローじゃない路線で勝負です^^
我が家にも届きました〜\(≧∀≦)/
今年も皆さまにお会いできるの&皆さまの仮装を楽しみにしておりますっ!

仮装作成、全然進んでなくてすでに焦ってますw
気合とヤル気を頂戴すべくいろんな方の所に足あとつけまくるかもしれません。
ゴメンナサイm(_ _)m
本日我が家にも届きました〜わーい(嬉しい顔)
さてさて我が家は今年は何をやろうかな♪

皆さまのアイディアいっぱいの仮装を拝見できるのを
楽しみにしていますハート
ウキウキ!今年は頑張って衣装用意しました。みてわかる人にはわかるはずなんで、虎にハカマみつけたら声かけてください!ほんま毎年楽しんでます(^〇^)
天気が微妙ですね…。
晴れなくていいから、雨は降らないではしい!!
今日、帰ってから仮装の雨対策します!
あぁぁ〜〜(´Д`)いよいよ明日だよ〜〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全日本かくれんぼ大会・選手権 更新情報

全日本かくれんぼ大会・選手権のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング