ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

倉木麻衣 〜Mai.K〜コミュの【'15イベント】FCイベント「Mai-K.net presents 2015 〜 BIRTHDAY ♡ LIVE 〜」開催決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<公式サイトより転載>
2015年のファンクラブイベントが決定しました!!
イベント当日は、Mai-Kバースデー♪
会場で一緒にお祝いしちゃいましょーう☆

日程:2015年10月28日(水)
会場:東京 Zepp DiverCity
時間:OPEN17:30 / START18:30
チケット代金:¥8,500(税込)※入場時別途ドリンク代が必要

【チケット優先予約】
Mai-K.net会員様で、8月1日時点有効の皆様を対象にチケットの受付を行います。
ファンクラブ会員様はファンクラブサイト(http://www.mai-k.net/)をご確認ください。
<新規入会・会員復帰>
8月16日(日)までに新規入会・会員復帰のお手続きをいただきました皆さまもチケット優先予約のお申込みが可能となります。
新規入会・会員復帰方法はファンクラブサイト(http://www.mai-k.net/)をご確認ください。

【倉木麻衣オフィシャルサイト】http://www.mai-kuraki.com/information/index.html#fcevent

コメント(61)

やっぱりFCに直接電話して確認したほうがいいですよ、保険証でいけるかも知れないし。
2次募集で当たったので、福島から参戦しますが、だいたい何時頃終わるんですかね?
日帰りできないようだと、寝床を確保しないといけないので、
ライブだと2時間半なんですけど、9時か8時半ぐらいだと思うですけど、ゲストも来て盛り上がると時間延長もありえます。
>>[24]
ありがとうございます。
ちょっと微妙な時間なので、新幹線は、諦めます。
お手頃なホテルでも、探してみます
>>[18]

「前に仲間がいたので比較的前にいけました」
スタンディングのライブでたまにですが、こういう情けないグループが居ますげっそり
空いたスペースへなら私も遠慮なく行きますが、知り合いが居るからって人を押しのけて前に前にと行く残念な人達。
マナー違反だし、人としてどうかと思います。
ライブは明後日ですがバースデーライブのチケットってもう手に入らないですよね(T ^ T)
バースデーケーキ その2

写メ撮るの大変でした
>>[34] 素敵なイベントになりましたか?
>>[36]

リハーサルで最初に歌う曲から始まり、
リクエスト曲のメドレーがあったり、
途中からダンサーさんも出てきて楽しかったです。
スペシャルゲストも登場しました。
トーマスとなんちゃんの裏話をもっと聞きたかったのですが、
2階席からお渡しだったのですぐに出ました。
風船のところにケーキか…
列すごかったから逃げてきた。

1階奥で見た。
バースデーケーキちゃんと写メ撮りたかったけど、人が凄かったし、終電も近づいてたので諦めて帰ってきました。
それだけが心残りかな^_^;
手作り飴の手渡しなんて、羨ましすぎて死にそうです。
こんな日に仕事だなんて、自分の境遇を呪いたくなります。しかもまだ仕事中泣き顔

行きたかったよ〜。
>>[40]

お疲れさまです
10月お誕生日の人も一緒にお祝いしましょうと言う麻衣ちゃんの台詞があったような気がする。
>>[41] 私、10月27日が誕生日だったんですよ。ほんとに行きたかったです。
>>[42]

おめでとうございます!
一日違いでも十分うらやましいですよ。
一日違いで結婚した後輩いますし。
>>[43] ありがとうございます。
尚更、ライブ行きたかったです泣き顔
結婚かぁ。夢のまた夢です。
今回判明したこと(トーマス情報)

麻衣ちゃんは今年何をしていたのか?
イギリスに1ヶ月行っていた。
途中でホームシックになったらしい。
しかし、帰国後にはまた行きたいと言ったそうな。
イギリスからイタリアのフィレンツェにも行ったらしい。
麻衣ちゃんが天然なのは、どうやら母親からの遺伝らしい。
二人とも精神年齢は未成年。
カンボジアの寺子屋が2月に出来るとのこと。
引き続き支援をお願いしたい。
募金箱小さすぎたね、英世さんが窮屈そうに見えました。
来年はアジアやるぞ、中国? (正式情報は公式HPや会報を)
来年はTVにも出る。(今年は麻衣ちゃんの意向で断っていたらしい)
トーマスが初めて麻衣ちゃんと会ったときのエピソード紹介
トーマスが還暦
他にあれば、どなたか加筆修正を…
昨日会場でFC更新したのがもう反映してた。

着るはずだった3点はどこで来てくれるかな…
>>[45]
トーマスは、いなくなった後、また、戻ってきたんですかね? 帰りのバスの時間も迫ってたので、飴ちゃん貰ったら、すぐ帰ったので。
>>[48]

2階席だったので私も飴ちゃん貰ってすぐに帰りました。
1階スタンディングの方々で遅くまでいた方の情報が知りたいです。
>>[47]

そういえば、衣装変更したと言ってましたね。
気になります♪
>>[49]
私は、結構後ろだったんですが、左手側から流れたので、出たのは、真ん中くらいでした。 それ以外の話は、殆ど無かったような。
ファンクラブの会員同士で、20組のカップルが成立した。 もうすぐ、新しい一組が誕生くらいですかね。
>>[51]

ありがとうございます
20組も成立ですか!麻衣ちゃんはキューピッドですね♪
あやかりたいです。
トーマスは一回いなくなった後 紙袋を持って、戻ってきましたよexclamation紙袋の中から出てきたのは今回は着なかったズボンを2〜3本とイタリアで購入したスカートを楽屋から持って来て見せてくれましたよぴかぴか(新しい)
>>[51] 私もあやかりたいです。
結婚はもう諦めてるけど、1億分の1の可能性で結婚出来るなら、麻衣ちゃんファンがいい。
>>[51]
はじめまして♪ 突然失礼致します。
イベント行きたかったのですが、参加できなかったので、そのカップル20組についてのお話、詳しく教えて頂けませんか?
>>[55]
そんなにないですが、つい最近に一組が成立して、もうすぐもう一組決まりそうだと。
麻衣ちゃんから何かあるとかないとかそれ位でしたよ。
すみません

この日の、セトリどなたか覚えてませんか〜あせあせ
>>[58]

「 倉木麻衣 ブロガー 」で検索すると参加された方のレポートが見つかりますよ。

一曲目は意表を突いた「always」 でした。
>>[58] セトリです → http://www.setlist.mx/concerts/186173

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

倉木麻衣 〜Mai.K〜 更新情報

倉木麻衣 〜Mai.K〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング