ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林澪子コミュのM's MAGAZINEでのお気に入りの巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
M's MAGAZINEの中でみなさんがお勧めの巻は何巻でしょうか?今度買おうと思ってるんで、参考のためお教えください。

コメント(4)

はじめまして。
自分はやっぱレズSMものや浣腸系の責めが好みなので2の「愛玩」や4の「長い休暇」とか6の「BOYTOY」なんかもイイですね。M's MAGAZINEとしてイチオシはやっぱ7かな。「R&Rカンパニー」はシチュエーション的にかなりお気に入りのお話です。
M'sに収録されている作品はまだレディコミが今ほど規制がキビシくなる以前で、澪子ワールド全開の頃のものが多いのでどれもオススメです。何しろ“自選集”だし。
遅くなりましたが、寒太郎さん情報ありがとうございました。
6と7は読みました。一押しの通り、7は、すごいよかったです。2と4が読みたかったけど、もう売り切れのようです。渋谷のまんだらけも行ったけど、初日に全冊完売だったそうです。どこかで、売ってるとこないですかね^^;
 
hiro様、どもです。
まんだらけは売り切れでしたか。とらのあなはどうでしょうね。
mio-kunちのM's MAGAZINE紹介ページでも2〜4は売り切れとなっているので古いのは入手困難かもね。(しかもサイトの通販の案内はリンク切れ起こしてるみたい)
こうなったらヤフオクあたりで探すの方がはやいかも。
そういえば今コミケとやらの季節。澪子さんも参加してるんじゃなかったっけ?と思ってブログ覗いたらもう帰省されてしまったご様子ですな^^;多分委託でどこかのブースにM'sもあると思うんだけど詳細はわかんないし・・・。
いっそブログのコメント使って直接ご本人に問い合わせちゃうのが吉かも。
寒太郎様、毎回、丁寧な回等をどうもありがとうございます。ヤフオクとかでも探してみます。通販のリンク切れしてましたね。INVITATIONとかまだまだ他にも欲しい作品があるので心配です。一時的なものであればいいのですが。             

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林澪子 更新情報

小林澪子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング