ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学文中学校 太鼓部OB★コミュのもと太鼓部だから・・・(^^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
?もと太鼓部だから、ついついゲーセンで太鼓のゲームが上手にできると信じて、挑戦し、惨敗したことがある・・。

?もと太鼓部だから、たとえゲーセンのゲームでも、ちゃんと両手を使ってかっこよく演奏しようと、してしまったことがある・・。

?もと太鼓部だから、引退してからしばらく、「さんとこどっこい」のリズムが頭から抜けずに、指や、手、ペンなどで、「さんとこどっこい」をやってしまったことがある・・。

?もと太鼓部だから、街中で太鼓の音が聞こえると気になってしょうがない・・。

?もと太鼓部だから、お祭りの盆踊りなどで、曲にあわせて、太鼓がたたきたいって思ったことがある・・。


以上質問終わり(^^)みんな、「はい」か「いいえ」で答えてくれたらうれしいな♪得に意味はないんやけどね、共感してくれる人探してます!!
私は全部「はい」です(><)

コメント(3)

さくchan!!私も全て「はい」だよ(笑)家に太鼓の達人もあるよ〜♪
>masu
やったー(^^)仲間発見!!
やっぱり太鼓に関わることってきになっっちゃうよね♪
返事してくれてうれしい(><)
わ〜!!しばらくこのコミュニティ見てなかった!!!
ごめんね頼りない管理人で(笑)
さくちゃんトピック作成ありがとう!!
みんなもいつでも何でもどんどんトピックたてちゃってね♪

書き込みもいっぱいどうぞ〜♪

さくちゃん私も全部共感した!!!ほんまに全部共感やわ!
びっくりするくらい自分にあてはまってました♪

さくちゃんもmasuさんもみんな一緒やね!!
わ〜い☆また太鼓たたきたいなぁ!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学文中学校 太鼓部OB★ 更新情報

学文中学校 太鼓部OB★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング