ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソツローン対策指令本部コミュのソツローンによる被害状況を報告せよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソツローンとの激しい戦いによる被害は甚大である。

運動不足…階段で息が上がる。重いものを持つと背中の筋肉を傷める。立ったままの前屈で、指が足に届かない等など…。

金欠…卒論に集中するためにシフトを減らしたり、バイトを辞めたりしたために、昼食代にも事欠く始末…。

寝不足…昼間は講義、バイトなどがあるために、やむなくソツローン対策が深夜に及ぶ事が多い…中には寝ないで戦い続ける猛者もいる…。目の下のクマに注意が必要…。

精神異常…ソツローンによる精神的攻撃を受け、突然笑い出したり、急に外を走り始めてしまうなど、普段は考えられない行動を衝動的に起こしてしまう…。警察に注意w

などなど、ソツローンによる被害は多岐に渡る。
ここでは、自らに降りかかってきた被害状況を報告するところである。

注意:どれも私の実際の被害状況ですw

コメント(39)

かなりの時間をmix…卒論の為に使うため、目が痛くなったり赤くなったりします。「PCの画面を見るときは部屋を明るくして離れて見ましょう」

…ノートPCじゃ無理だけどぉ(ToT)
被害拡大…。
目が霞始めました…。(◎o◎)
現実逃避の時間が増えた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
教授に会うのが億劫で、授業をサボりがちになってしまった(゜ε゜;)
>ぬまこうさん
そういやみずけんさんが蛇やってるらしいから、食って貰えば良いぢゃん(^w^)?

あぁ先生の添削受けたくないなぁ
目が…肩が…腰が…アリナミンEXをくれ…。

鬼を調べていたために、頭の中に鬼が住み着きましたw
三輪山神話含む蛇全般。よしいけ蛇!丸のみだ!

卒論昨日から書き始めてテンションがおかしい。
地道に進んではいます。参考資料に頼りまくりですが、いいのか?
酒呑童子はヤマタノオロチの子孫だったりします。(^-^;)
蛇は苦手です…。
蛇は文明に弱いのですが、ウサギは丸呑みです。
蛇は「終わりがない」象徴です。縁起悪すぎです。
聖剣(完成品)携えて退治するしかないとはっ・・・。
バイト中、ハイになる回数が増えました…。
お客さん減るかも…ι(◎д◎)ノヾ
>ふぐ子さん
凄く恐ろしい誕生日ですね。。。
もし俺ならネバーランドにでも逃げますw

>みずけんさん
終わりなき卒論!?こえぇ(> <)
こうなりゃムツゴロウさんでもよぶしかっ!

>やじきさん
灰にならないことを祈る..


俺はソツローンとか関係なく凍死しかけましたorz
燃え尽き症候群?(゜_゜)

明日のジョーだね(o_ _)o
そんなかわいいもんじゃねぇ!!!
ほんとに死ぬところだったよ、体温戻らなかったし
一歩も家から出なかった…ソツローン襲来による戒厳令!?
( ̄□ ̄;)!!
>ぉりょさんへ…
長時間のパソコンは…(T^T)
整体でマッサージしてもらいたいですね…。
夜型になってしまって気力が・・・OTZ
俺は朝型になり、すごく健康的な生活になってるよ〜。
被害といえば、日曜でも早起きにorz
書きたいことはあるのに、一枚も書けなくなってしまった…。
追い詰められる、精神的重圧に潰されそうです…。
>やじきたさん
超わかります!!
頭の中で考えてることはたくさんあるのに、うまーく文章にできなくて書けず。
胸がもやもや、うずうずする感じがとてつもなく嫌です(PД`q)
眠いし今日のところは諦めちゃいました。
>たけしょさんへ
俺は頭に浮かぶ断片を、レポート用紙に書きまくっています。
書き出して、書き出して、それを後で形にしていきます…。
もう、時間が…。
お互い頑張りましょう。(o_ _)o
>ぉりょ
私も質問紙、大量印刷中にこのメッセージ出た!!
私はプリンターの下にあったトナー見つけて交換したけど…
予備トナーって他にどこにあるんだろーね??
質問用紙印刷お疲れ様です〜☆質問用紙作らなくちゃならないのは大変だね(^_^;)


ま、早く質問用紙よこしなされ。答えまくってやるからさ(^皿^)♪
俺もできるだけ早くソツローンを退治するので、お手伝いいたします。


うーん、最近イライラしています…ストレスかな?
ストレス解消したいよぉ〜!
もうパソとにらめっこしすぎて目の奥が痛いよー
頭痛になりかけてるよー
やっと100人分データ入力終わったのにあと100人分残ってます。
先が長い…
完全夜型になっちゃったよお
40000文字は書いたよ、あと、1節ちょろっと。
序論と結論はまだ。
参考文献もまだ。
でもおれは寝る(-_-)zzz
>みずけんさんへ
明らかに原稿用紙換算で100枚以上ですねw
下手をすると、ねも〜を超える200枚の大台になりますな!
お疲れさまです…(T_T)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソツローン対策指令本部 更新情報

ソツローン対策指令本部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング