ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kinder Bueno ブエノコミュの今年、どこかで買いましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都内のPLAZAで見つけて感動しました!!たくさん買いました(笑)
もう日本では普通に売っているのでしょうか?

コメント(8)

私は沖縄在住なんですが、以前はコンビニやスーパーで見かけましたがここ6、7年で見かけなくなりました。うちの周りでは売っていないので羨ましい。見つけたらもう箱買いかもしれません。
ソニプラでGETしました!
やはりお客様からの入荷希望が多かったみたいですね☆
もう嬉しくてたまらなかったので書き込みしちゃいました^^笑
沢山買お〜♪
ブエノとヒッポ白がありました〜目がハートバレンタイン&ホワイトデー限定かなこれを機に日本にも常備してほしいぴかぴか(新しい)埼玉のソニプラでした☆
HIPPOおいしかったですよね♡
ほしぃときは韓国にいくべし!
最近と言えば6月に北京に行った際に、帰りの北京空港内の売店で8パック入り=16本のでかいのが売っていたので迷う事無く買いました。妹が東南アジア方面に旅行に行った際にも空港で売っていたので同じ物を買って来てくれた事があります。この10年ほどで『Kinder bueno』を売っているのを確認したのは、台湾、タイ、中国でしょうか。いずれの国も街中のコンビニの様なお店や、雑貨屋のようなお店で売っていました。

しかし、それに引き換え我が日本では楽天、アマゾン、ヤフーなどで検索を掛けても殆ど引っ掛からないのは何故なんでしょうね。あれだけ美味しいのに。個人的には丸いナッツのやつより美味しいと思っているのですが、何故かドンキとかで見掛けるのは丸いナッツのばかりで不思議でなりません。
数ヶ月前に香港のお土産でもらいました。それ以来食べてません…沖縄は輸入品が多く、前はスーパーでもコンビニでも置いてあって、いつでも買えたのに…あぁ、食べたい。あの味、あの食感…
上海で買ってきました。
初めて食べたときはマレーシアのお土産で1袋だけだったので箱買いしてきました(^^ )
セブンイレブンやローソンで8元(150円ぐらい)でした。
kinderのチョコレートを他にも買ってみましたが、チョコレートだけのものよりBuenoが好みでした。子供向けのチョコエッグみたいのもあり、ボール状のシリアルがチョコレートに入っていてそれもおいしかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kinder Bueno ブエノ 更新情報

Kinder Bueno ブエノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング