ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE UNDERTAKERコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暗黒帝王の時代からのファンです。なので、早速参加させていただきました。これからよろしくお願いします。

コメント(59)

初めまして!

数年前にフジテレビで深夜放送しているのを見てからすっかりテイカーファンです♡
あんなステキなレスラーはいませんね!

オイラの家にはWWEを見られるような環境が整っていないので、TSUTAYAへ行ってDVDを借りてみてます!
一日でも早くちゃんと見てみたいょぅ(ノヘ;)
はじめまして〜ついさっき参加しましたw

かなりテイカーキテますね
いつ見てもアツイのはテイカーぐらいじゃないか、なんて

まだ見てないんですが、2007年ロイヤルランブルで30人切りしたとか・・・早く買わねばw
はじめましてm(__)m
昔から好きです(^-^)
WWFの頃からっすかねぇ?
テイカー引退説は本当なんですかね?
WWEの最高傑作のキャラ、いやプロレス界最高傑作ですね。
初期のアンダーテイカーのファン。試合前の入場シーンから痺れました。
昔、テレビの「世界丸見え」で、WWEの特集でアンダーテイカーがホテル?で棺おけを作っているパフォーマンスをしている姿をみて笑ってしまいました。
ところで、初期の入場シーンが好きなのですが、その曲は葬送行進曲?ダークサイド?でしょうか?バンドの入場シーンで使ってみたいのですが・・・。
はじめまして!
まだまだ初心者ですがヨロシクお願いします。
7月からアメリカに移住しますので、いつか現地で生テイカーを見たいとたくらんでます。
はじめまして!
テイカーには墓堀人二期のあたりで出会いました
倒れても生き返るカッコよさに惚れましたww
オールドスクールもカッコイイ!!

よろしくおねがいします〜
はじめまして テイカー大好き                キャラクターのせいかなかなかベルトにならめないのはちょっと不満ですが     http://mixi.jp/view_community.pl?id=2365854
わーい(嬉しい顔)初めまして。WWE大好き大学生です。
テイカーのことはバンダナ、バイクの時代にその存在を知り、再度墓堀人となった現在において、やっとかつてのスタイルに戻ったのだということが分かりました。(それまではバンダナ、バイクというギミックで昔から売っているのかと思っていたあせあせ
僕の中でのベストバウトはテイカーVSミックのヘル・イン・ア・セル戦です。
これからもレッスルマニア不敗神話とともに活躍してくれ、われらのジ・アンダーテイカー!!
はじめまして。
アンダーテイカーで検索したらあるやろうと思ってたら案の定あったんで参加しちゃいます。うんち

とにかくプロのエンターテイナーとして格好良過ぎわーい(嬉しい顔)

引退前に大悪役に転向してもうひと花咲かせてくれないかな〜、と妄想してます。

ハルクホーガンみたいに底抜けに明るい人気者になって欲しくないですもん。


子供が本当に怖がるキャラはもう現代では無理じゃろか。
 はじめまして。
 
 私は.アンダーテイカーの動く姿は.デビューくらいの頃に.ハルクホーガンとの試合での姿を深夜のテレビでしかみたことがないのですが.
 
 あの存在感はいまでも忘れられません。
 
 情報量が少ないですが.よろしくお願いします。
 
 
はじめまして!
アンダーテイカー大好きで、コミュニティに参加しました!
あのネオゴシックなスタイル、白眼、強さ、全てが恰好良すぎです!!!
大好きすぎてアンダーテイカーマークのタトゥーを彫りたいくらいですw
よろしくお願いします!
はじめまして〜♪

アメリカンバッドアスも好きだし、デッドマンウォーキングも大好き♪な闇猫です。

CATVでですけど、毎週欠かさずWWE観て喜んでます♪

宜しくお願いしますウインク
はじめましてぴかぴか(新しい)
長らくプロレスファンですが、彼が史上最高のレスラーだと思ってますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

テイカー信者です

どの時代のテイカーも大好きです

ヨロシクお願いします
はじめまして

4年前にCATVでSMACK DOWN!を見始めてからアンダーテイカーの大ファンです。あの入場シーンを初めて見たときのインパクトと背筋に走った衝撃は今でも忘れません

今でも毎週欠かさずWWEを見ています。車の中では毎日アンダーテイカーの入場テーマ曲をかけて運転するほどです

どうぞよろしくおねがいします
はじめまして。
初心者ですが宜しくお願いします。
4年前に週プロを見てると、アンダーテイカーが載ってて一発で魅了され、これまでもそしてこれからもファンであり続ける自分です。

今では現地より1日程遅れてはいますが毎週WWEを見てます。

ぜひ皆さんとWWEの話で盛り上がりたいと思ってます。いきなりのマイミクも大歓迎ですOK

よろしくお願いします顔(願)
はじめまして!テイカーがWWFで墓堀人デビュー時からのファンです。当時ハルカマニア一色のWWFにてこれは凄いのが現れたなあ。。。っと中学生ながら思ったものです。
皆さんよろしくお願いします!
はじめまして!
現在の入場テーマを毎朝目覚まし代わりにしてます♪
よろしくお願いします☆
アンダーテイカーの神格的存在感にやられました。

日本公演に行った時「墓堀人」入場演出で感極まって泣きました^^

よろしくお願いします
はじめまして

バッド・アス時代のテイカーに憧れてハーレーを買ってしまいました…
もう一度バッドアスがみたいな〜

ケインとの破壊兄弟も大好きです

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4341903

破壊兄弟のコミュ作りました。よろしければどうぞ
初めてテイカーのツームストーン見た時に衝撃はしりました手(パー)
仲良くしてください手(パー)
はじめまして。
以前WWEの放送を見ることがあり、その時からテイカーのファンです。
入場シーンだけで涙出そうですw
好きな技はチョークスラムを三角締め!ロープ渡りが見れたら感激しますw
最近の放送は見てませんが、よろしくお願いします^^
はじめまして!よろしくお願いします!
沖縄からの者です・・・・
米軍放送で、『ヨコヅナ』との抗争を見てからの、ファンです。
WM20での復活は今でも忘れなれない光景です。
今年はWMに参加しないかな・・・・
お見知りおきを・・・・・
はじめまして。

最近好きになったペーぺーのひよっこですが、皆さんのお話を聞いて色々見ていきたいて思っています。
周りにファンが親戚くらいと全く寂しい状況ですので仲良くして頂けたら嬉しいです、よろしくお願いしますm(_ _)m

今年もWM参加されるようで楽しみが増えましたo(^-^)o

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE UNDERTAKER 更新情報

THE UNDERTAKERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング