ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

chibi`s barコミュのchibiちゃん☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。Tomoと申します。
今年7月始めごろ初NYへ。
で、お店でchibi's barオジャマしました。
chibiちゃんにもお会いしました!
とーってもかわいかったぁ。

メニューの説明をしてくれたお店の男性の方ですか?
チョコムース(?)とってもおいしかった♪

コメント(8)

どうも、です。多分それは、僕だと思います。チビで働いてる
男は僕だけなので、、

また、機会があったら立ち寄ってみてください。チビも相変わらず元気にしてます。チョコムース最高です。
chibi チビ ちび。。。。

早くのみたいね・・・・
みなさん、初めまして。
今日でMixiのメンバーになって、4日目くらいです。
ふみふみの中からチビちゃんを見つけ、早速コミュニティー
に参加させてもらいましたー。
チビちゃんて、のりのりのお姉ちゃんなのよねぇ?
やっぱりちびちゃんもお洒落さんやねぇ。
実は私、ニューヨーク8年も住んでて、まだchibi'sに
お邪魔したことないんです。(家もめっちゃ近所なのに、、)
今度飲みに行くんで、MSKさん、チビちゃん、よろしくね〜。
ゆかぽんたさん、こちらこそ宜しくお願いします。是非
立ち寄ってみてください。ケンさん、すいません、チョコムース人気あります。次回食べてみてください。
あっあとDVD有難うございます。早速見させてもらいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

chibi`s bar 更新情報

chibi`s barのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング