ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Easy Paint Tool SAIコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ管理人様よりご許可いただきましたのでトピ立てを。

はじめましての挨拶や使用バージョン等々はこちらにどうぞ。

コメント(965)

はじめまして。デジタルを導入して二年。SAIを使い始めて、半年たちました。
表現の幅がひろがった!と思います。
まだまだ奥深いので、SAIを使うたび発見があって楽しいです。
よろしくお願いします!
はじめまして★ SAIを使っているのですが、まだまだ使い方を把握していません><
他の方のイラストを見ていると同じソフトを使っているのに
どうやったらこれができるのーー??
なんて思いつつ試行錯誤しています!

pixivにもmitikaであげています。よろしくお願いします。
初めまして。
ぬるぬると描いてます。

よろしくです。
初めまして、沙耶です。
ペンタブ&SAIを使い始めて3ヶ月…使い方がさっぱり分からんです(´-ω-`)
技術の向上の為…とマイミクを増やすために参加しました!よろしくお願いします!
はじめまして!こっそりお邪魔しますー!
ちんたら描いております。SAIはテスト版から使い続けております。支部にもおりますが、落書きばかりなのでなかなか上げられない…。
顔を描いたら満足する病を発症しているのでorz
はじめまして(・ワ・*)
SAIをつかってよくラクガキをしております
よろしくお願いします!
初めまして!
最近SAIを使い始めましたが、線画の描きやすさに感動しました(o^^o)

よろっすexclamation
はじめまして
本格的(?)に絵を描き始めて2ヶ月
ようやくペンタブに慣れ始めたばかりですorz
色の塗り方とかサッパリですがよろしくお願いします。
はじめまして☆
いままでアナログで描いてphotoshopで色塗ってたのですが、
10月あたりにsaiに出会ってからはほぼsaiのみで作業してます!
saiとても使いやすいですね!

pixivもやってます☆
よろしくお願いします☆
http://www.pixiv.net/member.php?id=4964343

作品用にイラストもつけて最初に書き込んじゃったので、
こちらにも載せておきます〜(゚∀゚)
こんにちははじめまして。デジタル歴は1年、SAI歴は半年のほぼ初心者です。いまいち使い方がわからなく四苦八苦してます。皆さんよろしくです!
はじめまして、武庫之荘(むこのそう)と申します。

今まではアズペインター2だったのですが、最近になってSAIを使い始めたので参加させて頂きました。

これからも頑張ります。
はじめまして
暇なときに絵を描いてます!
よろしくおねがいします!!
ぴかぴか(新しい)はじめましてっ( ノ゚Д゚)こんにちはぴかぴか(新しい)
SAIを使い始めたのですが、知識に乏しい有様デスたらーっ(汗)
なのでいろいろ勉強させていただきたいと思ってます、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

pixivも参加させていただいておりますので、よかったらご観覧くださいませムード
http://www.pixiv.net/member.php?id=2124919
はじめましてー

まだまだ至らぬ未熟者ですがよろしくですー
はじめまして!!
どんどん描いていきたいです!
はじめまして。
デジタル初心者で、本を見て勉強しています。
よろしくお願いします。
初めまして♪ミク友絵師様方に教えてもらい、デジタル初心者ですが、サイも触ってみました♪
でも、ちっとも使い方が分からないw


アナログならささっと描けそうな絵でも時間掛かる。。。

デジタルのメリットが段々判ってきたよ。サイも慣れたいな♪宜しく〜!
初めましてー
デュークと申します。
Saiを愛用しているので迷わず参加させていただきました。
こういった場所で批評され、自分の成長へと繋げたいので、作成したイラストをあげた際には批評をいただけたら幸いです。
人当たりはいいので絡んでいただければ返します(^-^)
むしろ絡んでいきますのでご了承を(TT)
始めましてー(*´▽`)ノ
SAIの塗り心地は最高ですよねっ!
暫くまともに描いていないのですが、また描きたいと思い参加です。

pixivもやってます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=464366
よろしければ覗いてやって下さい(>_<)ノ

ログインすると、残り945件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Easy Paint Tool SAI 更新情報

Easy Paint Tool SAIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング