ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DROPSコミュのはじめまして、よろしくお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドロップのライブいきましいたよー
さらにローソンでDVDもかいましたよー!
もう( ・∀・)イイ!
最高!むっちゃ( ・∀・)イイ!です

コメント(10)

えええΣ(゚Д゚ υ)

くろねこさんの情報は本当でしょうかー?

すごく気になりますねー((;゚Д゚)

それがホントだと自然消滅ですよねー;;
いろいろと事情があるみたいですね。詳しくは知りませんが。

再結成はないでしょうね・・・マリ姉がもうDROPSではやる気ないでしょうし、かんちはAice5に入っちゃったので向こうが忙しい。金朋もあいぽんもうりょっちもそれぞれ大変忙しい。うりょっちはソロとして大々的に活動を始めたのでユニットをやる余裕がないかと。


tiarawayみたいにライブのときに解散するなら解散すると発表してほしかったですよね。自然消滅は嫌ですよ。ライブツアーで発表しないなら、解散ライブとして東京ででもいいので、きっちりケジメをつけてほしかったです。
 「やまとなでしこ」は一応解散はしてないらしいので、また活動するんじゃないですか?ほちゃがAiceに飽きたらw(ぁ あの二人はなんだかんだ言っても仲良しだと思うので、時間ができたら(できるのか?)活動してもおかしくないですし。

 何年後かにまた五人で動いてくれたら嬉しいなww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DROPS 更新情報

DROPSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング