ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼京線(Gay only)コミュの防犯カメラ導入?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども!いつも通勤で埼京線使ってます。
たまに良い思いもさせてもらってます。


そんな中、今日ふとニュースで残念(?)な記事が・・・・


■埼京線に痴漢防止カメラ、年内にも一部車両に
(読売新聞 - 12月15日 03:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1050446&media_id=20


お互い同意でも、(多分)つかまっちゃうかもしれないんで。
(色んな意味で)利用してる人は、気をつけていきましょ〜!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
管理人サマ

もし不適切なトピックでしたら、削除しちゃって下さい。

コメント(1)

管理人です。
このネタ、あちこちで話題になってますね。

(痴漢に関しては)悪名高い埼京線。やはりこういう動き(防犯カメラ設置)になるのは仕方ない事なのかなと思います。
(痴漢を抑止し取り締まるだけでなく、痴漢冤罪防止にもなるでしょうしね)

電車でのハッテン行為の是非はともかくとして、あらためて、車内ハッテンはあくまでも自己責任ということで。そしてやっぱり、度が過ぎた行為は慎みましょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼京線(Gay only) 更新情報

埼京線(Gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング