ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WBC(winwin badminton club)コミュのお知らせ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フォアハンドなら任せて@NOVです。

バド部のみなさまへお知らせです。

バスケ部で三月転勤となるメンバーの送別会をします。

同じ体育館で汗を流すバド部も懇親の意味で参加しましょう!

ちぇろの日記に書いてありましたが、トピックも立てました。
候補日は、
2月26(月)、27(火)、28(水)
3月1(木)、2(金)、5(月)です。
月曜の場合は早めに切り上げた後に開催です。

みんなの都合を書き込みしてください。

よろしく!

コメント(10)

26ならOKだけど3月は勤務がまだわかりませーん。
(´〜`;)
28間では全部日勤なので行けても途中参加になりそうです。

1と3は休みになりそうです☆

2は夜勤なので行けません(>д<)
一応、連絡で

三月は5、12日が学校の卒業式準備のためお休みで〜す
みなさま、昨日はありがとう。

ちぇろはいなくなりますが、バスケ&バドメンバで仲良くやってください(^0^)/
おじゃましまーす。

妙ちゃんさんの日記にも登場しましたが、こちらにもご挨拶。
そして、バスケ部コミュが無いのでこっちに参加させていただきマウス。ちゅーちゅー。

バスケ部、酒しか取得の無い「うってぃぇ」で〜す。
そ〜うっ、飲み会時は、半袖でメタボリック的なやつで〜す。

イッチーとチェロなき今どんどんバド部バスケ部交流していかなと思いましてねー。
飲み会来てない方のために、自己紹介ですがいつも上下が水色の服着てるやつですわ。

どちらかというと、酒飲まないと照れ屋なので酒の場でお会いしたいものですけどね。

マイミクじゃんじゃん歓迎ですので、よろしくでした。
バスケ部&バド部の皆様、じゃんじゃん盛り上げてってください(^_^)/
明日はあるんだよね?

それと業務連絡用のトピ、立てます?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WBC(winwin badminton club) 更新情報

WBC(winwin badminton club)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング