ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■TOEFL 対策室■コミュの[統合]はじめまして2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加ありがとうございます!前スレが1000越えてるので、仮設します。はじめましてのご挨拶はこちらでどうぞ。何かあれば管理人まで。

コメント(119)

はじめまして!
イギリスの交換留学生になるためにTOEFL頑張ってます
絶対に勝ち取ろうと思います
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
半年でibt71以上目指してる留学希望の大学2年です。
仲良くしてください(^o^)丿
始めまして。アメリカで看護師の免許を取るため、またその先の道に行けたら行きたいので今回受験する事に決めました!初心者ですが高得点目指して頑張ります。よろしくお願いします(^^)
初めまして。実は皆さんとちょっと立場が逆かもしれませんが。。。。

1995年に渡米して短大→4年制州立大学→就職→結婚&転職→現在日本で英語を教える側として働いている者です。私の時代のTOEFLはまだPBTで、丁度コンピュータベースが導入され始めようとしていた時でした。(時代を感じさせますね。。。)
今現在、ひょんなことからiBTを教えている側ですが、いかに分かりやすく、生徒が高得点に繋げられるか日々研究というか自分が精進しております。色々な勉強方法や皆さんが日頃どんな勉強をされているのか、多方面からも吸収したくてコミュニティーに入りました。今から留学を目指し、TOEFLを受験しようとしてる皆さん、日頃からのリスニングやリーディングのトレーニングは勿論の事、何と言っても多くの日本人にとっての壁はスピーキングになると思います。英語で物事を考えるクセを早くから身に着けておき、脳や口を馴らしておく必要があると思います。

宜しくお願いします。
はじめまして!
語学留学のためTOEFL受験を考えています。
京都住みで一緒に勉強して下さるかた募集中です!一人だと挫折してしまうのでげっそりあせあせ(飛び散る汗)競いあっていけたらいいなと思ってますチューリップ
よろしくお願いします!

はじめまして!

春から大学生になります
これからTOEFLの勉強
頑張りたいです!

よろしくお願いします*^^*
はじめまして

春から大学生になります
留学してみたいので得意ではないけど
精一杯がんばりたいですd(゚-^*)

マイミクも募集してます
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

来年の春から急遽留学できることになったんですが
TOFEL450とらないと行けません…
しかし試験が5月26日と全く時間がありません。

宮城の方で力を貸してくれる方、
知識や情報をくれる方良かったらメッセージ下さい!
宜しくお願いします!

ちなみに今大学2年生です。

はじめまして(・∀・)

高校の海外大学留学コースに通っます!!

TOEFL iBT80目指してます☆
はじめましてウインク

プロフィールを見て少しでも興味・共感していただいた方は、
マイミクになっていただければ嬉しいですウッシッシ

以前は仕事・人間関係・将来の事いろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、何もチャレンジしないと何も変わらないと思い自分なりに動いた結果、
最近ある方と出会いをきっかけに、
るんるんインターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたるんるん

それにより、悩みが解消されたり、自己成長できたり、たくさん友達ができましたぴかぴか(新しい)

クローバー一つの出会いだけでも人はこんなに変われるのかと実感していますクローバー

こんな自分ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

いまアメリカで勤務している誠といいます。

アメリカにいても、やっぱり英語を勉強しないと語学能力は伸びないという事実に気づいてしまいました。

もしどなたか、英語でメッセをやりとしていただける方がいらっしゃれば、気軽にメッセを送ってください。

おねがいします。
社会人ですが、アメリカのロースクール入学を目指してます。
TOEFL100取れたらいいな〜
同じ目標の方がいらしたら絡んでください、よろしくお願いします。
Hi! I work as a trainer for English teachers, as well as a language instructor and a TOEIC teacher.
I graduated from several overseas colleges, one university in Japan as well. ウマ

帰国後、大手スクールで英会話講師トレーナー・TOEIC/進学英語講師として働いています。

5ヶ国のカレッジを卒業し、就職後もアメリカと日本の大学・大学院で勉強中です。ひよこ
小学校の後半はインターナショナル フリースクールへ行きました。

I'm a certified Japanese teacher as well. Drop me a line! わーい(嬉しい顔)

Thank you.

[Qualifications]
・TOEIC 975
・EIKEN Grade1
・TESOL Diploma

Tsu Josh

ログインすると、残り106件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■TOEFL 対策室■ 更新情報

■TOEFL 対策室■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。